Nicotto Town


B5コピー用紙


現実逃避からさらに現実逃避

らぶきゃらいじってたはずがサークル用の絵描いてましたてへぺろ
しかし7枚も描いちゃってお前それ全部投稿するつもりかよ状態です
まあ何枚でもいいって言ってたしいいよねーと開き直るつもりです
だめだったら減らせばいいもんねっ!

今ちょうどやる気の波が来たので今の内にらぶきゃら作業頑張ることにします
詳細設定版の基本セットが完成間近なので今週末くらいまでの公開を目標に頑張ります

しかし私は一旦こだわるとどこまでもこだわるわけで…
…だ、大丈夫かな?

アバター
2014/10/07 17:45
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
使ってくれる人がいるのが一番嬉しいですよ!
アバター
2014/10/07 17:36
こだわり尊敬です!
完成楽しみにしてます。
アバター
2014/10/06 19:29
>メテオライトさん
らぶきゃら、詳細設定版と簡易設定版を作ろうと思っているのですよ!
詳細設定版は大体できたので今簡易設定版を作ってる途中です
しかし色々あって作り直しのパーツとかもあるのでまだ先は長いです(-ω-;)
でもやるからにはとことんこだわりたいのですよ!
アバター
2014/10/06 19:26
今週末は課題がなければらぶきゃらいじろうと思ってたので
基本セットの公開嬉しいです!

今年のHappyくじはF,G賞がなかなかよいですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.