Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋に食べたいもの・・・


このお題・・・何回目でしょうか・・・^^;

となれば、やはり・・・

マツタケ

と書いておきましょう・・・

こういうのは一貫性が大事・・・ですよね^^;

アバター
2014/10/08 01:51
美枝子さん
美枝子さんも一貫性が
あるんですね^^
アバター
2014/10/08 01:50
マンダリンさん
あ、いや・・・^^;
マツタケ以外思いつかなくて・・・^^;
アバター
2014/10/08 01:49
ヵヮィィゎね☆さん
香りマツタケ味シメジと言いますが・・・
マツタケ、美味しいですよね^^
アバター
2014/10/08 01:47
妖刀 さゆきさん
なるほど・・・お吸い物と
安いキノコで炊き込みご飯・・・
美味しそうですね^^
アバター
2014/10/08 01:46
くりんさん
今年はマツタケは豊作で
お値段が安いとか・・・^^;

永谷園のお吸い物は
マツタケの香りを楽しむには
いいですね^^
アバター
2014/10/08 01:42
zoko*さん
zoko*さんもマツタケですか^^
食べたいですよね^^
アバター
2014/10/08 01:39
おのさん
私は毎回”マツタケ”と
書いてます^^;
同じようなお題ばかりですからね・・・^^;
アバター
2014/10/08 01:38
pisaさん
やはりマツタケですか^^
アバター
2014/10/07 20:48
一貫性・・・
同じく毎年同じものを書いています^^;
アバター
2014/10/07 11:05
一貫性 大事ですよね^^
他のものには 目もくれず
マツタケ一筋
どんなことがあっても
心揺らがす 貫く精神 見習いたいものです。   
アバター
2014/10/07 09:04
美味しいよねぇ(O^~^O)
アバター
2014/10/07 06:19
まつたけの吸い物と安いキノコを使えば炊き込みご飯になるんですよー。
祖母は炊き込みご飯嫌いなので、あんまり作るわけに行かないけど
アバター
2014/10/07 04:45
おぉっ!! 豪華ですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

マツタケは、永谷園のお吸い物に入っている小さいのしか
食べたことがありません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/10/06 23:53
 おぉ(゚ロ゚屮)屮 一貫性。。。。。φ(..;)メモメモ
じゃぁ私も!!(*^O^*)ノマッタケ~♪
アバター
2014/10/06 22:50
毎回同じなのを書いている気がしますねw
アバター
2014/10/06 21:43
同じくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.