Nicotto Town


うさよのしろつめ草


念願のネコの手❤


貰ったネコかぼちゃの種が・・最初に栽培した時にたまたま2個もメガっちゃったお蔭で、猛烈にネコの手スティックが欲しくなり・・(*^。^*)
種を買って育ててしまいました(^^ゞまんまとニコット事務局にやられちゃったかな(#^.^#)
そしてついに4個メガってくれました!(^^)!❤
さらに欲を出してミラクルも来ないかなぁ~って思ったけど、そうは問屋がおろしませんでした(^_^;)。。
でも嬉しい~(*^。^*)♪
ありあわせのハロウィンコーデですが、ちょっと気分出しちゃうことにします(*^_^*)
それにしても・・モンブランが食べたいわぁ~(^_^;)。。

アバター
2014/10/07 23:43
ろまんちゃん、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
ネコちゃんの肉球って可愛いですよね(*^。^*)❤ろまんちゃんのお庭に居る黒いネコさんの置き物☆・・どうやって作るのかなぁ~?・・・って思ってたら・・課金のプレゼントだったんですね(*^。^*)!
私も今日ゲットしちゃいました(^^ゞ
最近は誘惑が多くて困るやら楽しいやらです(#^.^#)♪惹かれるグッズが多いのですもの。。(^_^;)
明日こそモンブラン買っちゃうかも?!です・・(^^ゞ
ろまんちゃんも美味しいおやつしてくださいね~♪
アバター
2014/10/07 22:53
わぁ~良かったですね。ネコの手ゲットおめでとうございます。
うんうん、一個メガってくれるとつい買っちゃいますね^^
ハロウィンコーデ素敵ですよぉ~♪
私もモンブラン食べたい~~♪
アバター
2014/10/07 14:05
き~さん、こんにちは(*^_^*)
やっぱりみんな、なにかしらニコタの罠にハマっちゃいますよね(*^。^*)。。
次は何を育てようかな~♪
大量の栗ですかぁ~@@?!
大量のモンブランになったら素敵!(^^)!がんばって~(^_^)/
アバター
2014/10/07 10:57
ネコ手おめでとうございます♪
肉球が可愛い❤
1コメガるとつい…そしてニコタの罠にいつもはまってますwww


今大量の栗をどうやって食べようか悩み中です。
自分でモンブランなんて作れたりするのかなぁ…
探してみよっと(´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.