Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

σ(м・ω・ё)の気になる
ゆるキャラ ご当地キャラ

柴崎さき →どことなくエロい!と評判

メロン熊 →ゆるくない所がΣd(゚∀゚d)イカス!

しっぺい →なんか(・∀・)イイ!!なんか(・∀・)イイ!!やんやんマチコっぽい(✧◕`ω◕)

もみ子&アルフレッド後藤 →鹿(・∀・)イイ!!もみ子も(・∀・)イイ!!

鹿乃宮ほの鹿 →鹿(・∀・)イイ!!

にしこくん →シュール(・∀・)イイ!!

諏訪姫 →(*゚∀゚)=3ハァハァ

ももねこ様 →( 亝 亝)

江ノ島さんぽちゃん →チルノ

壬生ゆうゆ →╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


番外編
せんとくん →せんとさん せんとせんぱい ネ申_φ(゚∀゚ )アヒャ

海外編
 →ノーコメント

アバター
2014/10/18 22:51
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/18 18:27
こんばんはー。楽しい週末をお過ごしでしょうか。週末がお休みって、いいですよねーー♪
アバター
2014/10/18 07:23
*・✿ ✿.*ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今日から郡山でB-1グランプリ♪混むので近づきません^^;
アバター
2014/10/17 21:28
こんばんは~ 
経産・法の各大臣は即時議員辞職すべきかと思うが、大臣の任命責任はアドルフ晋三に有り!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/10/17 20:09
こんばんは 旦那が出張でいないから夕飯は楽しちゃいました
アバター
2014/10/17 10:52
こんにちは。金曜日ですね。明日あさっては珍しく普通にお休みなので、今日一日頑張りまーす。
アバター
2014/10/17 05:25
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з黒ガチャ、また散財しそう~。早めに揃ってほしいです
アバター
2014/10/16 21:21
こんばんは 朝は冷えたけど日中はとても過ごしやすいです
アバター
2014/10/16 21:13
こんばんは~ 
政府自分党に電力各社が公言しない発電所逼迫の主原因は、夜間電力契約に… 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/10/16 20:36
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/16 19:29
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/10/16 17:35
エリシスたーんこんばんみ!お餅買いに行ってお餅買い忘れたよ!(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/10/16 13:44
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/10/16 13:36
デビルキャンディ、メガらないでぇ~><!!
黒ガチャ、1回目でニューうさきぐ出てぇ~><!!←
アバター
2014/10/16 04:08
もうエリ様がゆるきゃらでいいやん。

おいらとこなたんがお腹ゆるきゃらでいいやん。

おいら色気ダダ漏れやん。
アバター
2014/10/15 21:40
こんばんは~ 
昨日の汗ばむような陽気から、この寒さは(ΦωΦ)にも人も厳しいかも… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/10/15 20:52
こんばんは~今日は雨で寒い1日でしたステプ
アバター
2014/10/15 19:47
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/15 18:35
買っちゃった~♡←久々の訪問でそんなコメント。。^^:
アバター
2014/10/15 14:47
エリシスたんこんにちにゅんにゅん!朝起きたらめっちゃ秋!服引っ張り出して衣替えしたお!(´・ω・`)
アバター
2014/10/15 11:13
こんばんはー♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/10/15 08:18
おはようございます^^
アバター
2014/10/15 08:02
おはようございます。寒暖差が激しいので、体調にお気をつけくださいね。
アバター
2014/10/15 07:31
今日は寒いよ~
アバター
2014/10/15 05:22
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 台風は風だけが凄かったです。何事もなく通り過ぎてくれました~。
アバター
2014/10/15 02:43
えりちゃんいつも訪問ありがとう(。•ㅅ•。)♡
最近どうですかー??
わたしはえりちゃんと出会ったときはまだ中学生だったのにいつのまにかあと半年たたずで大学受験…(^_^;)毎日ひーひー言ってるよー( ; ; )
アバター
2014/10/15 01:42
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/15 00:03
この間、テレビ見ていてねぎたろうかとつぶやいたら
しばらくして嘘つきと言われました。
信じて外で言ったらしい…ふっかちゃん…
アバター
2014/10/14 23:41
ミミミミミミミスターボールゥゥゥゥゥゥ∑(゚∇゚|||)
アバター
2014/10/14 23:29
夢券3等当選してたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/10/14 23:09
(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

今日はものすご~な寒さデス(><)ブルブル

ゆるキャラ♪咲は有名なのをちょこっと知ってる程度デス
エリシスシャンの気になるゆるキャラ、今度チェックしてみます(。→‿◕。)
アバター
2014/10/14 23:04
秋の花粉のせいか、くしゃみが止まらない~( >д<)、;’.・ ィクシッ
アバター
2014/10/14 21:56
こんばんはー^^
今日はいい天気でしたよー!
アバター
2014/10/14 21:56
こんばんは 台風過ぎた後の方が風が強かったです、家が飛ばされなくてよかった~
アバター
2014/10/14 21:51
ゆるキャラいすぎてビックリするー!!
アバター
2014/10/14 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒くなってきたよねぇ そろそろ冬支度?

オイラの地元のゆるキャラがいない気が・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
でも、確かにオイラの地元のゆるキャラはマイナーだもんねぇ ウ・・ ウン(・_・;)

頑張ってもらわなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2014/10/14 21:15
こんばんは~被害も無く無事に台風が去りましたのでよかったですステプ
アバター
2014/10/14 19:56
メロン熊は可愛いと思います~w
アバター
2014/10/14 19:51
こんばんは~ 
株価下落で騒ぐ投資者達… 
まだまだこの国の、経済実態平均株価とはとても思えない…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/10/14 19:40
こんばんは(^^)
↑ 全て検索してみました(^^)
アルフレッド後藤がツボにきました~(笑)
諏訪姫は正統派の萌え~ですね(^^ゞ
メロン熊は…、誰か止める人はいなかったのか!? (爆)

みんな、それぞれに良いですね グッ(+´゚∀゚`)=b
アバター
2014/10/14 19:25
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/10/14 18:05
こんばんは~∮
エリさま^^
京都駅に人だかりが?
「クマモン」が遊びに来ていたけれど
人が多すぎて、近くで観られなかったのぉ^^;
アバター
2014/10/14 17:47
こんばんは、意外と台風が通り過ぎるのが早かった。
アバター
2014/10/14 14:29
こんにちはー。
アバター
2014/10/14 13:17
エリシスたんこんにちにゅ!風が強くて自動車よけたら風で田んぼに落ちそうになったよ!
アバター
2014/10/14 11:13
こんにちわ。
今日は台風一過の青空と夏の様な日差しでそんなに涼しくありませんw
でも、あとで散歩にでも出ようかと思っていますw
アバター
2014/10/14 10:59
こんにちは~♪ 台風が去って、涼しくなりました。寒がりコウリュウ(愛犬)に洋服を…。
アバター
2014/10/14 09:56
おはいよ!
アバター
2014/10/14 09:10
おはようございます^^
アバター
2014/10/14 08:45
台風は何とか通り過ぎましたね(--;)タラー
アバター
2014/10/14 08:05
おはようございます。訪問ありがとうございます。

長崎のゆるきゃらは~?
アバター
2014/10/14 07:42
連休は連休してしまいました~
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2014/10/14 07:23
おはようございます
アバター
2014/10/14 06:33
お早う御座います(☯‿☯)台風に振回された三連休(+o+)今週も宜しくお願いします(-c_,-。)
アバター
2014/10/14 06:16
おはようございます。昨日は寒かったのに今朝は気温が上がるようです。
アバター
2014/10/14 04:45
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰台風は今真上くらい?雨が降り続いています~。何事もなく通り過ぎて欲しいわ
アバター
2014/10/14 02:01
こちらは通過しましtが、台風大丈夫ですか?
アバター
2014/10/14 01:00
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/10/13 23:41
エリシスたんこんばんにゅ。目下台風の目の中におります!(`・ω・´)>"
アバター
2014/10/13 22:52
台風でパソコン重いです
アバター
2014/10/13 19:35
こんばんは 雨が強くなってきました、風はまだありません
アバター
2014/10/13 18:50
こんばんは、皆さんも台風接近中はなるべく外出を控えくださいね。
アバター
2014/10/13 10:00
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2014/10/13 06:46
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ これから台風上陸しそうね。これ以上の悲しみ、ありませんように。
アバター
2014/10/13 03:41

えりしゃん、今日は沢山ヽ(ω<*ヽ)了└|(ノ*ゝω)ノ力"├才ーー♪

そう、話の途中で確認しきれなかったんだけど
アイテム提供者名はみなさんニコタと同じHNでいいのかな^^;?

とりあえずニコタと同じ名前で載せちゃうけど
まだ正式公開してないし見る人ほぼいないから
いつでも変更可能なので、ニコタと同じじゃ困る場合は教えてくれると助かります(*´ω`*)

それと、パーリーナイトコスの画像を貰い損ねてしまった・・・
せっかく着替えてくれたのに(´;ω;`)もたもたしててごめんぉ;

また今度時間ある時でも貰えたら嬉しい♡
それじゃほんとありがとね☆おやすみー州'▽'*州
アバター
2014/10/13 03:23

交互に撮影(*>౪<*)

∑p[【◎】]ω<´) パシャッ!!
アバター
2014/10/13 02:10

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

∑p[【◎】]ω・´) パシャッ!!
アバター
2014/10/13 01:52

∑p[【◎】]ω・´) パシャッ!!
アバター
2014/10/12 22:35
【。+゚オヤスミナサイ。+゚】・ω・)
アバター
2014/10/12 20:05
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/10/12 19:56

えりしゃんおひさぁぁ❤(* ´ I`)ノ

えりしゃんてこういうネタほんと詳しいぉね(w>ω<w)
アバター
2014/10/12 17:19
6周年を迎えました。これからもよろしくです( ´▽`)ノ
アバター
2014/10/12 15:52
こんにちは(^^)
ケーキ屋さんを始めました。
隣の美味しいケーキ屋さんで仕入れたので、
どれも美味しいと思います←えっ!?
アバター
2014/10/12 13:37
エリシスたんこんにちぬ!カレーを作ろうと材料見てたらめんどくさくなってレトルトにした件!
アバター
2014/10/11 23:55
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/10/11 23:01
皆様のおかげで6歳になりました。
ありがとうございます┏○ペコ
これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/10/11 22:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/11 18:28
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2014/10/11 16:51
駆け足巡回でーすー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2014/10/11 13:44
エリシスたんこんにちわん。結局自転車えっちら降ろして出かけてきたよ。。_ノ乙(、ン、)_疲れた。。
アバター
2014/10/11 07:16
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今日は2か月に1度の自分へのご褒美の日。台風来る前で良かったわ。
アバター
2014/10/11 01:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/10 22:50
今日は止めようと思いながら、毎日ワイン飲んでるかも?
アバター
2014/10/10 22:19
こんばんは!(*´ω`*)カクテル飲みながら巡回中♪
アバター
2014/10/10 20:59
こんばんは また台風の週末ですね
アバター
2014/10/10 19:21
エリシスたーんこんばんにょ!台風!と思って自転車しまったのにまた明日乗る用事が。。ぶっちぎろうか思案中!( :; ´^;盆;^;.)
アバター
2014/10/10 09:39
おはようございます。今日は暖かくなりそうな1日です。
アバター
2014/10/10 06:52
ふなっしーはもうゆるきゃらの位置じゃないと思うが…
しかし他のゆるきゃらに興味がどうも出ない( -人-)

やっぱリラックマとかおじぱんとかキティが(・∀・)イイ!!
(最近おじぱんも可愛いもんで狙ってしまう)
アバター
2014/10/10 00:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/09 23:44
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/10/09 22:58
こんばんは、江の島さんぽちゃんっていうのがいるんですね!
近くなのに知らなかった!
アバター
2014/10/09 20:33
高知に行った時のカツオ人間の衝撃も・・・┃ω・)コッソリ
アバター
2014/10/09 16:26
新しい青ガチャを回したらこの背景が出たので、今日はおいもづくし~^^
アバター
2014/10/09 16:16
エリシスたんこんにちにゅ!にしこくんと握手したい!(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/10/09 14:17
壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
アバター
2014/10/08 23:00
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/10/08 21:55
皆既月食、近くの荒川河川敷にアイボーちゃんとデートして見物してきましたw*^^*

柴崎さきってエロいんだwww 詩蘭も、存在自体がエロいって言われたことあるw 清純可憐の権化なのに~(=^・^=)
アバター
2014/10/08 21:32
こんばんは!(*´ω`*)皆既月食ももうじき終わりますね~すてぷどぞ
アバター
2014/10/08 15:23
つけキバ装着(ももクロ)事務にゃんの図~w←誰得^^;
アバター
2014/10/07 19:46
6周年( v^-゚)Thanks♪
ご当地キャラ
地元はとちまるくん、ミヤリ~がいるんだよ~(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.