Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズのお部屋、挑戦して下さった皆さま、ありがとうございました^^


....................................A. ..........................................A. ...................................

答え。

① 壁掛にかけてあるキャンドルが壁掛けとスタンドの違い

② ハロウィンのウェルカムドア、OPEN看板の文字が反転してない

③ ドア近くのシーツのおばけ、帽子のあるなし

④ 菱格子の窓、月のあるなし

⑤ 画面端のおばけ蜘蛛の巣が反転してない

⑥ アンティークチェスト下のシーツのおばけが反転してない

⑦ 中心側に逆向き革張りの黒椅子の位置がずれている

⑧ 魔女のあやしいハロウィンケーキの位置がずれている


(後でよくよく見ていたらおばけの下になっている逆向き革張りの黒椅子外側の
上の部分がテーブルに隠れていました。これを数えた方は9個になりますね^^;)


楽しんでいただけましたでしょうか?

来月も頑張って作りたいと思います。お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~




アバター
2014/10/09 22:53
前回は大ハズしでしたが、今回のはパーフェクト!と思ったら
9つ目があったとは全然気が付きませんでしたw
アバター
2014/10/08 22:14
☆蜘蛛の巣が反転してない・・・

気づきませんでした♪
アバター
2014/10/08 14:03
なるほど~♪答えを見て納得^^

でも私は()の答えを1つに入れてしまってたので
実際は5つしかわかってなかったです(^^;
アバター
2014/10/07 22:30
看板のOPENの文字も数えるんでしたかー ^^;

ハロウィンケーキの位置も気付きませんでしたー
よくよく見たら、かなりずれていましたね ^^;
アバター
2014/10/07 22:03
なるほど~! 9個かぁ^^;
びみょ~~~w
アバター
2014/10/07 21:29
スノードルフィンさんのずばりwヒントで
❤全問正解しました~(∩´∀`)∩わーい
アバター
2014/10/07 18:11
①のキャンドルなんて、言われれば↑こんな違うのに、なんで
気づかなかったんだろう… (^_^;)

今月もありがとうございました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2014/10/07 16:05
3つもわからなくて難しかったです(>_<)
また来月期待していますね~
アバター
2014/10/07 15:30
なるほど。。。Openの文字はどうやっても反転できない仕組みですよね
来月も楽しみです
アバター
2014/10/07 08:24
ケーキの位置と文字に気づかなかった~♪
頭の体操♪まだまだだな~♪いつか満点取るぞ~☆(^_^)/
アバター
2014/10/07 08:07
おはよ~

ドアのOPENには気がつかなかった^^;

また来月も楽しみに待ってます(〃ゝω・人)
ベランダと反転クイズはもうみんちゃんの十八番だね♪
アバター
2014/10/07 07:53
う!またもや①と②にやられたー。。。燭台がわからないなんて・・・オラの目は洞穴だゎw OPENはアイテム持ってないとわからないな!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.