Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やっとできた♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ドラゴンの羽(漆黒)がようやく出来た♪
ミラクルのがほしいけど、残りの種が11コじゃ><
イベントで拾えたのを追加しても無理だよね、あは。

それと青ガチャがさっき一度に目玉2コ(Tシャツ&クッキー)出てコンプしたーー!!
先月より10日も早かった♪ ←これでも^^;
くろねこヘアクリップなら4コあるので、もしまだの方いらしたら 
差し上げますよん 遠慮なく言ってネ(=^_^=)




アバター
2014/10/10 13:07
> St.bonoちゃんへ

エッヘン♪
アバター
2014/10/09 05:16
お〜〜
おめでぼの!
カッコ良いね♡
アバター
2014/10/09 00:01
> onpuたんへ

ワル なんかいい響きに聴こえる~
だって、リアでそんな風に呼ばれたことないからw
アバター
2014/10/08 23:36
ちょっとワルっぽいとこが
魅力的なコーデですね^^
アバター
2014/10/08 13:52
> スウちゃんへ

この羽結構気に入ってます♪
髪の毛にボリュームがあってもスッキリキリリで、リアでもこんな羽ほしいかもw
アバター
2014/10/08 13:46
> みおちゃんへ

明日からまた始まるね~ 
褒められるとまたがんばってもいいかな! っていう気持ちになるよ(^_^)/
アバター
2014/10/08 11:48
こんにちは♪
羽の完成おめでとうございます~♪
カッコいい角度の羽ですね(*'▽')
黒×緑×赤の色の配分が美しいコーデにほれぼれしました♥
アバター
2014/10/08 07:53
青ガチャ、手強いので中々目玉が出ないのですが、やっと出たって時に限ってダブったりするんですよね><
それじゃない目玉を~って思ったりします(^_^;)

でも猫クリップ4個ダブっても心が折れずにコンプしたココレオンさん、凄いです(*´∀`*)
アバター
2014/10/07 22:50
> みのちんへ

ありがとうです(#^.^#)
実は、季節ものメガ8コ揃ってるんだけど(合成2回分)、
これどうしてもミラクルになってほしくてね^^;
そう思うと怖くて合成かけられないの><
みのちん 背中押してくれます?w
アバター
2014/10/07 15:45
羽、おめでとうございます♪
僕も地味に狙ってますが、まだまだです^^;
イベント期間もう少し伸ばしてほすぃっす\(;@▽@)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.