Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

カフェの店員さんコーデ

アバター
2019/01/28 22:24
次期からだけど、ピアノの森、第二シリーズ、始まるね!!!\(^o^)/
アバター
2019/01/25 08:15
おはようござんす!

わて、江戸っ子だんねん!www


今日は、なんかよく寝て、さっきまで寝てましたー!w

行ってきます。
アバター
2019/01/24 04:28
パンダといえば、シャンシャン!!もう、たしが、独立して、元気らしいね!!!


おダンゴに編み込みさくるんも、可愛いかな!?\(^o^)/
アバター
2019/01/12 14:51
昨日、泳いだら、いい感じで気分が充実してきました!w

大阪は、USJ派な俺ですよ。
アバター
2019/01/11 13:45
今日は、午後からプールに行きます!!!

初泳ぎです!www
アバター
2019/01/11 05:04
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM184RGSM18UKJH007.html



ムンク展、来場者、50万人超えですか!?すごいなあ!


ノルウェーは、総人口で525万人くらい、首都オスロが63万人程度だから、終わりまでに、オスロの人、ほぼ全員、見に来たようなかんじですかね!大使が驚くわけです。


入場料2000円くらいとして、で、50万人かけで、ざっと売り上げで、10億円位!?名画をいくつか入れて、一億円くらいかけて、読んできても、十分、ペイしそうですね!!!
アバター
2019/01/10 22:03
いちごとりんごのお絵かきさんですね!www
アバター
2019/01/10 07:56
おはようさまさま!!


きょうの朝、ひえこみましたよ!!!出掛けにちらっと見たら、くるまが真っ白ですた!電車で通勤しています。
アバター
2019/01/09 07:48
おはようさま!

今日も、そんなに寒さを感じません!一日ら働いてきますね!(´ω`*)
アバター
2019/01/08 08:39
破魔矢:お正月の縁起物ですし、ありがとう!!

昨年までの厄もこれで払って、新たな一歩といたしましょう!




つまり、ありがとう!お贈りください!!
アバター
2019/01/08 07:48
おはようざーーんす!w


今日は、日中結構あったかい予報なのに、朝、寒いですね!
アバター
2019/01/05 11:09
お!赤系さくるん、のし付き!!ですね!綺麗です。

しりとり系は、気楽に思いついたとき書いてねー!!義務感でるとつまんないので!っw

明日とかでもOK!!
アバター
2019/01/05 00:32
お正月の緑系の着物も良かったけど、紫も艶やかですね!(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.