Nicotto Town



まがれーーーーー!!!!(壊




玖蓮ふぁみりーは不思議なひとがおおいんです。




今日は姉さんをご紹介します。















昨日の夜、俺がぱそこんをしてると…。




(SMAPSMAPみてたのね)


姉「マガーレーマガーレー」




なんかあれですすぷーんをもってまがれまがれと何故かカタコトで言っています。


不思議すぎます。


父「ついていけねえ(つд`)」



姉「マガーレーマガーレー…まがれええええええ!!!!1」




最後はあれらしいです


20世紀少年。←

あのバスのときのね(








とまあこんなかんじで狂っている楽しい人なわけですが



まあ俺の家の人はみんなこんな感じなのでしたっ☆←


アバター
2009/09/01 17:59
wwwwwwwww
いいなぁwww
姉さん面白いwww
アバター
2009/09/01 17:52
蓮の姉ちゃんカンナkwwwwww(
アバター
2009/09/01 17:06
あぁwww20世紀少年www
ってか見てて噴いちゃったじゃないですかっ!
アバター
2009/09/01 16:42
玖蓮ファミリー面白いなwww

でも僕もスプーン曲げやったことあるy
家のスプーンやわらかいから簡単に曲がるんだなこれが(´∀`)
アバター
2009/09/01 15:58
うける~~~
すごいなw
アバター
2009/09/01 15:55
Len>

本気で狂ってるよね。(

怖いからね(
アバター
2009/09/01 15:53
姉さん最高wwwww
ちょ、うちのと取り替えt←(貰った方が迷惑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.