Nicotto Town



寝すぎです!

今日は、夕方から夜勤!
朝、一度、8時に起きたのですが、ごみ出ししてから、
また寝ちゃいました!

結局、起きたのは、お昼すぎ、まぁ~ たまにはいいか!
(勉強も、さぼっちゃいました!駄目ですね(TT)

アバター
2009/09/02 14:04
トリックさん>
ありがたいお言葉、ありがとうございます(^^)
アバター
2009/09/02 14:03
美佳さん>
たまには、良いですよね!
(なんて、さぼっちゃ駄目ですよね)
アバター
2009/09/02 14:01
あさこさん>
お昼寝って、気持ちいいですよね(^^)
アバター
2009/09/02 14:00
みゆさん>
みゆさんでも、2度寝しちゃうことあるんですかぁ~
お母さんは、朝は、必ず起きなくちゃいけないから、大変ですよね!
アバター
2009/09/02 04:50
たまにはゆっくりお身体を休ませたっていいじゃないw


丸一日寝て過ごす日があったっていいじゃないw




だって人間だもの。   


           みつを
アバター
2009/09/02 01:01
そうですよ~
逆に、たまにこう言うコトも無いとダメです(σ-`д・´)!!
…ちなみに私はいつもそういう感じです(笑)
アバター
2009/09/02 00:24
私も休みの日に、朝起きて昼からまた寝るときがあります・・・
アバター
2009/09/01 20:22
うんうん。よくあるある・・・。(^^)
ほんと眠い時は私もやっちゃいます・・f^_^;

yumiさんは、夜勤があるんですもの!
全然OKですよ~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.