Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋に食べたいもの(お題)


今週のというか毎年のこの時期のお題ですね
そして同じことを書いているような・・・
誰が何と言っても涼しくなったら
「鍋物」です
今年は一人鍋用のスープも充実しているので
いろいろな味が楽しめそうですね^^
ということで10月に入って
ほぼ毎日のように夕飯は鍋^^;
野菜も肉も取れるし体も温まるし
楽だし・・・・・
豆乳、塩、醤油、トマト、味噌
みなさんはどれが好きですか?
そしてふと気づくと体重が・・・・・

アバター
2014/10/08 21:14
>LEAFGさん
楽ですよねw

>onpuさん
楽なんです^^;

>momocuryさん
そうそう^^
締めもいろいろ変化できますしね^^

>MOGさん
それ言っちゃ^^;
アバター
2014/10/08 21:00
どんな食材も鍋に入れたらもう鍋物さー
アバター
2014/10/08 19:55
この時期はやっぱりお鍋ですよね。体があたたまりますし、お手軽ですし(^^)
食材が同じでも、味付けを変えるだけで、全然違うものになるから、飽きませんよねw

え~と、、、どれも好きなので、選ぶのが難しいですぅ(^^)
アバター
2014/10/08 01:18
ほえー
鍋お好きなんですねえ^^
アバター
2014/10/07 22:17
私もこのお題、毎回同じことを書いてます^^;
鍋はいいですよね^^
味付け変えるだけでいろいろ楽しめるし^^

アバター
2014/10/07 21:12
秋は美味しいものがたくさんですね^^
アバター
2014/10/07 21:00
焼き芋はどうですか? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.