Nicotto Town



かぼちゃの晩餐

画像

メガドラゴンかぼちゃは今のところ二つのみ。

なかなか厳しい…(; ;)

しかし欲しかったメガドラゴンかぼちゃの置物を合成!


メガドラかぼ氏ゲット記念に、かぼちゃ類の愉快な晩餐部屋を突貫で作ってみたよ。
各種カボチャを取り出してたら、
魔界かぼちゃの鉢植えを一つも作ってなかったことが判明。
なんと。


ゴーストハウスにて、カボさんたちの晩餐会。
肉肉しいディナーを前に喜ばしげなドラかぼ(大)さん。
デザートは胴体ですよ(待
ハロかぼさんは、狙ってたバナナをドラかぼ(小)にかじられてショックを受けています。

(゜Д゜)←ハロかぼ

ネコかぼさん用に一応猫缶も開けましたが放置の方向のようです。

働き者のゴーストさんたちはせっせとご馳走を運びます。
部屋の片隅で、魔導士はワインの召喚にひっそり失敗したもよう。



適当感があふれ出てるけども、意外とカラフルで面白い感じになったかも?
そしてマンドラさんが何をしているのか、置いた私でさえ分からない(゜ω゜)

アバター
2014/10/08 21:39
>多々野さん

有難うございます!
このデカ頭のために育てたのだ!
うちも結構植えてますけども、メガ率悪いです~(´・ω・`)

ふふふ肉食パンプキンの晩餐会。と書くと何かホラーっぽいですねw
ゴーストさんたちは便利ですぞ。何せお休み無しで働いてくれます。

………つまり背筋を鍛えつつチューを待ってると……(混ぜるな危険
アバター
2014/10/08 21:33
>ネネさん

雰囲気出てますかー(^ ^)
賑やかなカボさんたちの晩餐です♪
何気なく配置したカボさんたちに、よく分からない感じのドラマが生まれましたw
ハロカボさんは何であんなにビックリ顔なんだ…。


>ぷりんママさん

ゴーストさんたちが飛び回るお部屋になりました(^ ^)
かぼちゃ、一個一個だと無表情にも見えるのに、並べるとなんだかおもしろいですよねw
いろいろやってくれるゴーストさんがうちにも欲しい~
アバター
2014/10/08 18:49
置けるメガドラゴンかぼちゃ召喚おめでとう!
うちは20個植えて1個もメガらなかったー。

かぼちゃ部屋。かぼちゃを食うための部屋ではなく、かぼちゃが食うための部屋。ひー。
ドラゴンかぼちゃさんは、顎が丈夫そうだもんなー(違
そして、意外と使えるゴースト達。……買い占めてこよう。

マンドラさんの謎行動は、
1、背筋を鍛えてる。
2、チュー待ち。
さて?
アバター
2014/10/07 22:23
こんばんは~
とっても明るくて楽しそうで躍動的なお部屋ですね☆.。.:*・
かぼちゃさんたちに表情があって面白いです(´∀`*)
ゴーストたちが料理を運んでいるのも微笑ましいです♡
アバター
2014/10/07 22:22
おお、すごく雰囲気出てますね^0^
賑やかな音楽が聞こえてきそう

ハロかぼさんのお顔と、ワイン召喚失敗にツボりました
どちらも茫然とした感じがナイス^0^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.