Nicotto Town



改装・・・ハロウィンの街角

画像


ハロウィンにちなんだ改装で街角を作ってみました^^


.............................::.....................::............................::.....................::.......................



ニコッとタウンはハロウィンの真っ最中。

そのタウンの一角に美味しいことで有名なカフェ併設の

ケーキショップがあります。

向かいにはカラオケボックスのビルが建っていて、

今日もたくさんのお客様で賑わっています。

この時期、街中の人が仮装をしてハロウィンを楽しみます。



.............................::..........................::.............................::...........................::.................


撮影協力・・・エメラルド♥さん、スカイボーヤさん、黒蜜さん、
        十六夜○ゆきやさん、トクさん、ジェニファーさん

お忙しいところご協力いただき本当にありがとうございました^^

アバター
2014/10/20 18:43
寒くなりましたね。
いかにもハロウィンらしいにぎやかな街角。
二階から街を眺められるのがすばらしいですね (^^)v
アバター
2014/10/12 20:45
これです!私がフレッツ故障で出れなかった!どうも失礼しました! どなたかセグウェイで走ってますねw
アバター
2014/10/12 17:36
オシャレな街角ですね~(。→∀←。)♪
シックな色合いがハロウィンの夜を素敵に演出してますね^^
ケーキ屋さんにカラオケボックス・・・窓からガイコツ君が歌ってるのが見える~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
是非遊びに行ってみたい街ですね❤
アバター
2014/10/11 22:36
楽しそうな街角ですね~^^
そうか! カラオケボックスなんですね~♪
ガイコツさんが熱唱してますw
アバター
2014/10/09 22:56
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   うさぎりんごさんのハロウィンのお店を見て、私もタウンを作りたいなって思いトライしました^^
   なかなかうさぎりんごさんのように上手く改装できないですが、好評価いただけて嬉しいです(*^_^*)
    
   このところ、いつも撮影会に参加くださってるので、どうされたのかなと思ってましたが、
   そういうことだったんですね^^次の機会にはよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/10/09 22:49
こんばんは。
なんて楽しそうな街角♪
お店がすごくおしゃれでかわいいです。
室内の見せ方も上手いですね~

最近夜になると接続が不安定なせいで、撮影会のお知らせを見逃してしまいました><

アバター
2014/10/09 15:03
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   街中の人がハロウィンコーデで楽しんでいるので、骸骨コーデの人もいるんですよ^^
   顔が怖いですが、よく見ると目元は可愛いです(*^m^*) ムフッ
   ひさしの部分はカラオケ屋さんに合うかなと思い、ソファーを使ってみました^^

ジェニファーさんへ
   撮影協力いただきありがとうございました^^
   ケーキを買いに来たいいとこの奥様みたいですね(*^_^*)
   建物の中は出来るだけ入れるように作りながら楽しんでいました♪

Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   カラオケボックスを建てて楽しいハロウィンにしてみました(*^_^*)
   お部屋のなかが見える作り等、気に入ってもらえて嬉しいです^^

スカイボーヤさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
   三角フラッグは偶然椅子の足に掛かる感じだったのでラッキーでした。

   せっかくなのでハロウィンの仮想でお出かけしている設定にしましたが、
   ご協力頂いたみなさんがそれぞれ素敵なコーデで来てくださって、
   賑やかな楽しいハロウィンのタウンになり、とても嬉しかったです(*^_^*)
   みなさん、ありがとうございました^^
アバター
2014/10/09 09:34
うひゃああああ♪ヾ(≧▽≦)ノ2階の窓から覗くガイコツがこわいーーーっ
玄関のひさしがソファだあ~♪悪魔が飛んできてもお座りできるね~♪(^_^)v
アバター
2014/10/09 07:26
見た目にも楽しくて、しかも遊べるお部屋、アイデアがいっぱいですねぇ^^
撮影も楽しく参加させていただきありがとうございました♪
アバター
2014/10/09 02:52
カ・カラオケボックスのビルまで出来てしまったんですか!
これは凄く賑やかなハロウィンの夜になりそうですね(^▽^)
屋根の作りやお店の中が見える作りが素敵ですね(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2014/10/08 23:20
ウキウキしてしまう街角でした!^^
お店の中がチラッと見えるところがいいですね!
屋根(テーブル)の脚に、三角フラッグがかかっているところも
アイデアですねぇ!

皆さんのコーデも、ハロウィンらしくて素敵でした~ *^^*
アバター
2014/10/08 22:57
トクさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   トクさんがセグウェイで来たので意外でした(*^m^*) ムフッ
   動きを感じてイイですね^^
   良かったとの評価見てホッとしてます♫
アバター
2014/10/08 22:54
楽しい撮影会でしたね^^
ハロウィン一色の商店街って感じで
良かったですよ。
アバター
2014/10/08 22:52
黒ちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   可愛いかぼちゃコーデで来てくれたので暗めの街角にアクセントになって嬉しかったです♫
   うんうん!(^-^)この建物は何のお店にしようか迷った末に、遊べるところがいいなって思い
   カラオケボックスにしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘッ!

   ケーキ屋さんごっこ、面白いですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/10/08 22:41
昨日はありがとうございました^^

私が入ろうとしてる建物はカラオケボックスだったのですねw
仮装をしてカラオケだなんて、盛り上がって楽しそう^^
お向かいのケーキ屋さん、
実際にお店に入って店員さんごっこができるところが面白かったです。
アバター
2014/10/08 22:28
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   カフェの中が見えるところ気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/10/08 22:19
☆ガラス・カーテン越しに 
カフェの中が見えているのが
とても良いと思います♪
アバター
2014/10/08 22:19
エメラルド♥さんへ
   撮影協力いただきありがとうございました^^
   ガイコツコーデにビックリでした@@
   タウンがよりハロウィンっぽくなって良かったです(*^_^*)
   2階のお部屋へ上手く入ってくれて、さすがだな~って思いました^^

陽菜✿
   ありがとうございます^^
   カフェの内のお客さんが見えるよう拘って作ったので気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

ケイト☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   建物の中に入れるよう作りたくて何とか形になりました^^
   カラオケボックスの方の建物は何のお店にしようか迷いました(;^_^A アセアセ・・・
   
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^)お部屋に入れるよう拘って作ったんですo(*^▽^*)oエヘッ!

ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   お店の中へ入れるよう作ったので気に入ってもらえると嬉しいです^^ 
   (≧∇≦)ノ ハーイ♪ お店にもお越し下さいね~♫

Ханиちゃんへ
   この建物をなんのお店にしようか、かなり迷いました(;^_^A アセアセ・・・
   遊べるところがいいな~ということでカラオケボックスにしちゃいました^^

   ハロウィンの街に見えて良かったです♫

十六夜○ゆきやさんへ
   撮影協力いただきありがとうございました^^
   ハロウィンの雰囲気を出したくてコーデもハロウィンの仮装という感じで来ていただきました^^
   ゆきやさんにはスペシャルケーキを出させていただきました(*^_^*)
   
スノードルフィンさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   屋根のアイテムや街の雰囲気感じてもらえて良かったです^^
   
  
   
アバター
2014/10/08 21:54
とっても素敵なハロウィンタウン^^
ニコッとタウンのひとつ角を曲がったら
いけそう~❤
うさカートが効いてますね~
アバター
2014/10/08 14:09
ケーキショップにカラオケ屋さん♪
賑やかに行きかう人々^^
素敵な街並みですね(*^_^*)

ケーキ屋さんの奥にあるカフェの内装がガラスから見えるところが好きです♪
アバター
2014/10/08 13:27
素敵なタウンですね
ちゃんとみんな建物にはいれてて凄い。
ケーキショップとカラオケボックスがいいなあ
アバター
2014/10/08 05:01
おぉっ!! ハロウィンの感じがとても良く出ていますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ちゃんと部屋の中に入れるようになっているんですね!
こういうの、レイヤー調整が結構難しいんですよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/10/08 00:00
お店のチラ見せがいいですね~
窓の使い方が工夫があって参考になります。
ケーキショップ美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ゆきやさんが食べているの私にもくださ~い!
アバター
2014/10/07 23:54
カラオケボックスか~^^
やっぱり街並みってことで色んな建物が欲しいもん( 〃´艸`)ネッ

街の色がダークな辺りがハロウィンなイメージにぴったりだよねw
アバター
2014/10/07 23:54
いいかんじ^^
町は、ハロウィンのコーデの人であふれてますね^^
お隣は、カラオケボックスでしたか?
ガイコツさんが、歌いまくってるのかな?ww

私はおいしくケーキをいただきました。
ウマウマ^^

アバター
2014/10/07 23:08
ハロウィンらしい町並みですね、
色々なコーデをした人が沢山いる。
左側の入口の上のソファ良い味出してますね、
全体の色もトーンが暗色なので雰囲気が出てますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.