Nicotto Town



蛸壺にはまったお友達が騒いでいます

画像

今日は、蛸壺老友会(別名お疲れ隊)が
神無月に集まりました(欠員1名ありました、是非もなしかな)。

一人だけ(周平)ですが、壷を間違えています(アホです)^^

明日は怪奇、もとい皆既月食だそうな。ハロウィーンにピッタリ♪

日本人がノーベル物理学賞をトリプルで受賞したので、お空からのプレゼントかもしれません。でも中村教授は元の所属会社(周平の住んでいる徳島にある会社)と和解しているのかな~~。いささか疑問。

他の2名の方も皆さん大人ですから、「喜ばしい」と言ってますが内心はいかがかな~。「オレが一番乗り。最優秀なんだ」という自負心に溢れているかも(でなけりゃ受賞できない賞だもんね)。関係者の意見・評価は色々別れている模様ですね。

追記:シリア行きの北大生。一体、何を考えているのだか。
人を殺すことにためらいはないと、たわけた事を言っている。軍事オタクかいな><

アバター
2015/03/30 16:52
出来たらコメはコメント欄にお願いしま~す
伝言板は私にお知らせ来ないから
気が付かない時あるんよ~><
アバター
2015/03/19 16:16
私は懲りずに次はシンデレラに行って来ま~す
キットがっかりやけど~www

そやけど^^あんちゃんはなんか憎めん

今日はエライ遅刻したわ~
町内中停電~
洗濯物びちゃびちゃのまま~
ドライヤー使えなくて髪ぼぉーぼぉー
サイレンの音はうるさいし
拡声器でわぁーわぁー言ってるし
消防車は来るし
パトカーも来るし
関電も来た~

結局事務局行ったの10時半><
アバター
2014/10/08 12:26
Micさん

アハハ、爺、もとい時事コメになりましたね。
御老体たちがつどうと、このあたりかと~~

CでもPでも割烹着コーデは出ませんね。200回使って耐用度が落ちた。
やはり高島屋で買わないと駄目です><
アバター
2014/10/08 10:31
お疲れ隊と言うよりも~
時事コメじゃん^^
まぁええけど~

中村先生は裁判で200億円ゲットン
でも会社に支払能力無いから8億でシャンシャンかな?

北大生はあほやん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.