Nicotto Town



しゅぽぽさん ガーデンプリンセス記念撮影

画像

急遽思いつき 〇〇〇さんから 前日に 約束した 
桜木さんまで 待つ時間の間に 来てくださった方を 捕まえて
記念撮影しました^^

まだ〇〇〇さんと撮影できていません
〇〇〇さんとお会いできて 撮影できたら プリンセスの衣装脱ぎますww
それまで この撮影会 続けたいと思いますwww

ガーデンプリンセスの衣装持ってない方も 
みなさん タイミングよくお会いできたら 撮影よろしくお願いしますね^^

始  7日 20時から 12時まで

アバター
2014/10/08 15:41
おはよう^^

あれから ずっと待ってたのぉ?

訪問したのは2100頃か? それから少し話をしてて・・・ 
誰かが来たけれど その人は直ぐに帰ってしまった
あたいがその訪問者に気づいた時に 気を効かせて直ぐに飛んで帰れば良かったのに・・・
その訪問者が〇〇〇さんだったら 重ね重ね申し訳ない  m(_._)m m(_._)m m(_._)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.