Nicotto Town



また手仕事に戻りました。

こんばんは、真夜中になりました。


明日は仕事。

腰痛は少し治まり、まあ痛みも消えてゆきそうな気配です。

でも寒くなるから注意しなくてはね。

今日はとても趣味が進みました。

ネットショップのバナーを4個も作りましたし、残りあと3個ね。

コンセプトがバラバラ、それはカテゴリ別のビーズのイメージで作り、ホームページのイメージを考えてないからです。まあこれでいいかも。

多分、HPデザイナーさんから見れば、あれれっと思うかも。

絶対にこんなデザインは仕事ではしないからねぇ。syocoだって仕事ならばしてないかもね。無難な路線でなくてはいろいろクライアントに言われるからね。

イラストをメインにして色だけはカテゴリ別にバランスを組みました。

だって素人がホームページを持って、デザインして作る醍醐味ですわ。

好きなように作るのが大切よ。

今日はネックレスとブレスレットを作りました。ああ久しぶりです。

充実した一日でした。満足、満足。




アバター
2014/10/10 06:04
すごいですねぇ〜ネットショップですか!
たのしいだろうなぁ〜
触発されちゃいますわん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.