Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


また来るのか

先週末~今週初めの台風18号を、あまり被害が大きくならない程度にやり過ごせたと思ったら、今度は史上最強になりそうな勢いで発達中の19号がどうやら今週末から来週初めに接近or上陸するようで。
いくら何でもちょっと来て欲しくない大きさになっていますわ。

今回は流石に、避難を考えなきゃならないかも。
沢山の猫ズを置いて逃げる訳にはいかないから、避難するにも一緒に逃げる為に何らかの対策を考えてみます。

少しでも被害が小さくなる事を願って。
日本国民全員で念を送れば、台風をはねとばす事も可能かもww
(むか~し、夏のコミケのヲタ念力で台風を避けさせたという伝説があったりなかったり…)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.