Nicotto Town



今日のコーデーlibraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

アルプスのチロルガール

アバター
2017/04/18 02:10
いっぱいになるね!はやー!Σ(・ω・ノ)ノ!

少し(2つ,3つ)、昔に戻ったところ、また、”俺専用”にしてくれると、うれしいな!!


これからもよろしくです。気楽にいろいろ書いていきます!
アバター
2017/04/18 02:09
ボーダーのトップスは、春らしくてかわいいです!イースターな感じも出てて、いろいろもう、素敵ですね!ww
アバター
2017/04/18 02:07
こんばんは!今日は、仕事したー!けど、午後3時くらいで集中力切れて、あとネット流したりしてました!twitter なんか盛り上がってて、眺めてるだけで楽しい!そろそろ、でも、変な人も湧いてくるかも?だから、まあ、気を付けてねー!

では、おやすみなさい!明日も、がんばります。さくるcも、しっかりね。応援しています。
アバター
2017/04/17 08:59
さっそく、さんきゅ、です。装備してみました!!また、MPが、5くらいあがった!

いっぱいいるよね!!晴一さんや高橋優さんみいたいな玄人受けする人もいるし、スペアザやovall の人たちも技術力、ある人たちだよね! 俺も、いろいろ聞いています。昔から好きな音楽に、最近は、いろいろ洋楽も邦楽も増えてきて、楽しんでます。さくらが教えてくれなかったら、絶対、知らなかったものもいくつもあるしね!ww

仕事上受けた”厚意”は、きちんと仕事で返して、感謝の意をはっきり示せばよい!媚びることは必要ないじゃん!って思うわけです。そういうこと(媚びるようなこと)を要求してくるような人たちでは、画面で見ている限りないし、さくらも、もう、レギュラーいくつも持ってる一人前なんだから、対等に返せるよね。ちょっと、背伸びするくらいでちょうどいいんだと思うよ、20代前半なんて、さ!

まあ、画面やLIVEで見ている限り、俺が言うまでもなく、きっちりやっているように見えるけどね!ブログでも書いたけど、自分でコントロールできることに集中することが大切で、それは練習とか、話し合いできちんと意図を伝えるとか、そういうことです。相手がどうするかまでは、コントルールできないけど、自分がどうしたいかは、いろいろがんばって伝える努力まではコントロールできますから!アドラーはなかなかエーことゆーてます。

大きな目的・目標が一致していて、信頼感のある”仲間”には、”共同体意識”が共有されうるから、そうなれば、ある程度、我が道を行く自由ができるようになっていくと思います。多少、はみ出しても、バランス取れていくんですよね。アドラーも深いです!

俺は、音楽や芸能の関係者ではないから、純粋にかわいく思うし、好きだよ。ギターを手にして、パフォーマンスしてる時の彼女は、もう、菩薩のような表情で、”慈愛”の音楽を流してくれる俺の”女神”さまのような存在です。俺にこの点で、コントロールできるのは、直接・間接を問わず、自分が好きなものが何か、を伝え続けることだから、たまに、こういったSNSを利用して、伝えています。コントロールできないことにまでおせっかいや束縛はしません。(状況によっては、ヤキモチくらいは焼かせてくれるとうれしいけどね!wwwwwww(^^)/) 

ま、じゃ、俺の仕事に戻ります!!さくるcもFIGHT!!ww
アバター
2017/04/17 08:28
たまに、やってみているけど、さくら見てると幸せになって、で、仕事に集中!って感じになってるので、”イベント系”が、おろそかになっています!!

ぐるぐる時計、お願いします!なんか可愛くていいですねー!!



今日は、すでに、研究室でコーヒー飲んで、あいつの歌、聞いていました!早く、アルバム、でないかなー!流すレパートリー増えるしね!愉しいね。こないだあいつ、弾き語ってた、和義さんの昔の歌も、俺のコレクションに加わってます!斉藤和義、しっぶいなー!!あーゆー”兄貴”がいっぱいいるから、あいつ、いろいろいいんだろうね!媚びる必要は全くないけど、さ!www

じゃ、仕事、してきます!w(^^)/

アバター
2017/04/17 06:00
おはよう!さくるん!!

りぶらくん。は、完全充電体となったので、今日もバリバリやって来ます!さくらも、なんか、愉しく頑張ってたから、佳かったです!(´ω`*)
アバター
2017/04/16 21:25
紫もかわいいですね!!!バスケットの猫がニャンコって感じです。♡
アバター
2017/04/16 21:24
で、今日は、市内に出て、ぶらぶらsたり、CDショップに入って、さくらのシングル眺めたり、しつつ、ちょっと、仕事で必要なものどもを買って、広島風お好み焼きを食って、帰ってきました!!


また、明日から、ルーティンな日々を乗り越えます。さくら、どうしてたかなー!?!?
アバター
2017/04/16 15:14
まあ、ラジオの”生”2本やって、映画のプロモーションやって、他にも、なんかあったかもしれず(例えば、ついでに雑誌のインタヴューとかあっても、不思議ではない!www)、まあ、無事終えたら、いっぱい飲みたくなったとしても不思議ではないね!!残念なのは、いまんとこ、俺が付き合ってやれないことかな???


ポンキッキーズは、あの緑のスカートが可愛かった!!!歌のおねーさんも、井谷ついてきましたね!!500マイル歌う時の表情はいつものあいつで、もう、魅入ってしまうというか魅入られるというか、とにかく、「俺、こいつ、好きだなー!」って思います。
アバター
2017/04/16 04:03
で、架空OL日記、観てしまいました!! 終わったんで、とりあえず、寝ます!おやすみ!ww
アバター
2017/04/16 01:04
で、あいつ、11時くらい?酔っぱらってたねー!?(´ω`*)

まあ、頑張った日は良いかな?無事なら!(・(ェ)・)

wwwwwwwwww///


アバター
2017/04/15 23:25
今日、あいつ、ガチ、大変そうだったね!?

FM TOKYO 文化放送、で、3月のライオンのPROMOTION!

俺が気がついてないのとかもあるんだろうな!(笑)


坊くん、なんか不思議なアドバイスしてたね!!彼、でも、えーわー!

今日は、三時までおきて、架空OL日記、見ます!


あしたは、おねぼうかも?!


ポンキッキーズは、録画してあるから、寝過ごしても安心なんだな!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/04/15 06:41
おっはよう!!さくるん。

昨日は、あいつ、Norah Jones さん観に行ったみたいですね!!うらやましい!!俺も早く、東京に移ろ!!希望はいろいろ出しているんだけどねー!!

ま、それはともかく、今日も、頑張ってきます!!さくるんは、お休みですか???しっかり、休憩してください!

さくらは、FMの番組に出るんだよなー!!がんばってほしいです。遠くから、だけど、エリアフリーで聞いております。 じゃ、 FIGHT!!! です。


新ブログは、ちょっと流行ってる、「アドラー心理学」に触れてみました!これ、ある程度きちんと学ぶと、価値があるよ。
アバター
2017/04/14 09:30
おー!さんきゅ!!俺、今日はもう、研究室です!

BGMは、アジカンの「荒野を歩け」、いま、かかってます!!

アジカンのゴッチ(後藤さん), mabanua さんとかなり前からの友人らしいね!!mabanua サンって、いかにも”いぶし銀”って感じだから、玄人ウケするんだろうな!って思う。ああいうタイプの人、っているよね、技術者分野ではとくに、ね! あんまり出しゃばらないけど、なんでもすごいレベルでできる人っていうのか、ね。さくらも、いつも、きちんと紹介してて、好感もてます。3人娘LIVEの時も、パーカッション叩いてもらってたけど、なんていうか、「いいな!」って思った。言葉にすると、こういうことしか出てきませんね。もっと、感情に直接、訴えかけるタイプの良さだよね!!

ovall もまた、活動してほしいですね!ww そういえば、関口シンゴさん、昨日、SONGS見てたら、尾崎裕哉くんの曲も手掛けてましたね!俺の知らないとこでも、いろいろ活躍されてるんだろうな~~!!
アバター
2017/04/14 06:53
おはよう!さくるc!!

昨日は、モーモータウンレディオがなんかものすごく、乗ってて、あいつ!!楽しい感じだった!あんまりやりすぎると、俺の”やきもち爆弾”が大陸弾道弾になって、飛んでいくぜー!!

今日も、しっかり仕事してきます!
アバター
2017/04/13 09:02
こちらこそ!!

提示 → 定時

のまちがいだ!!www

で、さくるん、髪型が、さくらっぽくなってきた気がする!!だから、かわいいのかもね!?(^_-)-☆

じゃ、仕事開始です!w
アバター
2017/04/13 06:47
今日は、髪の色が初めて見る色かも???カワ(・∀・)イイ!!

今日も頑張ってくる!!今日は、あいつのラジオもあるしね。提示に戻って、メシ・風呂後、待機します!
アバター
2017/04/13 00:09
今日も、はたらきまくったよー!!さくるん、おやすみーー!!ww
アバター
2017/04/12 08:34
さっそく、”装備”しました!

りぶらくん。のMPが、10あがった!ww
アバター
2017/04/12 08:32
ありがとう!!さくるん!!さくらの次に好きだよ!w
アバター
2017/04/12 08:29
わーそれ!いいです!!いただけたら、さっそく使ってみます!!

チョコレート色のこーでもかわいい!パクッて食べちゃいたいところです!w
アバター
2017/04/12 06:15
さくらの昔の、インタヴュー記事、いくつか、読んでた!!あいつ、やっぱり、かわいいな!w
アバター
2017/04/12 04:33
さくるん、おはよう!

青い系統の、チューリップ、手持ちにできたら、お願いしたいな!で、色違いオソロにしたい!
アバター
2017/04/11 20:40
今日も、集中でした!!仕事が進むと、気持ちいいねー!!w

さくるc 今日のコーデは、こないだのmusic freaksの時のさくらcのコーディネートとちょっと似てるね!?!?”放送後記”の写真、みたよ。大人っぽくて、ちょっとどきっとします。髪が後ろに束ねて、隠れていたのか、切ったのか、わからないけど、たまに変わってると、ドキッとするねー!!w

じゃ、また、明日!!wwwwwwww(^^)/
アバター
2017/04/11 06:14
今日も、さくらパワーで頑張ってくる!!もう一つの懸案に取り組むっぜ!!w

さくるんもしっかりなー!!応援しまくりだぜー!w
アバター
2017/04/11 00:59
そのポンチョ型の春コート、可愛いね!さくらにもプレゼントしたら、喜ぶかな???将来の課題として、研究しとこ!ww
アバター
2017/04/11 00:57
今日は、すっごい©集中した!!さくら効果ですね。やろうとしてたこと、二つほど、片付いたし、その上、気分よく帰宅して、今、ネット中です。

さくるんも、しっかりね!新年度始まったばっかりで、いろいろあると思うけど、うまく回ることを祈っています。


じゃ、おやすみ~!!w(^_-)-☆
アバター
2017/04/10 06:55
で、おはよう!さくるc!!今日も、がんばってお仕事もやってきます!ww
アバター
2017/04/10 05:18
おはよう!!


昨日は、朝から晩まで、いや、夜中まで”さくら”づくしを堪能した。

朝は、”さくら”観たでしょ!!
で、お昼は、みんなで桜鑑賞。
で、19:00から、”福桜のラジオ” (by 福山
22:00から、music freaks

一日中、”さくら”のことばっかり考えてたよ!転居したみたいだし、これからの”さくら”に大いに期待しております。
アバター
2017/04/09 22:30
今、music freaks 中です!!いつもの元気な声で、ちょっと安心した””


がんばれ、さくら!w
アバター
2017/04/09 21:38
帰宅して、music freaks 待機中!さくら、しっかりな!!www
アバター
2017/04/09 17:55
内村航平さん、全日本10連覇!!おめでとう!!!

やっぱすごいなー!!したが出てきてないわけじゃないのに、おさえて10連覇はすごいよね!ww特に、体操のような基礎力を競うものって、年齢が敵になるから、ホントにすごいです!!さすが、さくらの好きなやつ!

でも、さくらは渡さないですよ!俺の方が大切にしてあげられもんね!w
アバター
2017/04/09 10:20
今日のさくら、

Be flipper


だったじゃーん。(´ω`*)


500milesもよかたー!
アバター
2017/04/09 06:20
さくるc おっはよう!!今日は、朝からポンキッキーズだー!!夜は、music freaks 聴くぜ!!愉しみです!
アバター
2017/04/08 22:04
今日は、ちょっと、個人的な仕事を進めています!少し進んだところで、「めちゃいけSP」を見始めて、また、今、集中しているところ!!

明日は、あいつ、いっぱい見れるので、今日中にいろいろやって、明日はのんびりしている予定です。


インスタに、可愛い投稿あって、良かったです。wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/04/08 11:46
お互いの”鍵”を交換しましょうねー!w>さくら!!ww
アバター
2017/04/08 09:09
ダイスキ・フェスも2曲、歌ってた!あいかわらず、TVは緊張するみたいでした。いい仔です。好きです。
アバター
2017/04/07 23:17
おう!おやすみ~~!!俺、これから、「ダイスキふぇす」までは、起きてます!ww
アバター
2017/04/07 08:54
トランプのカード、舞う奴、おソロですね!!<さくるcにもらったやつだけど!ww
アバター
2017/04/07 08:44
そうそう、俺の色でもあって、さくらの誕生石でもあるんで、なんとなくとても気に入っています!!

こっちも、昨日からの雨が降り続いています!風はないから、関東平野とはちょっと違います。関東は、平野がだだっぴろいので、竜巻まで起きて、カンサスとかみたいだよね!オズの魔法使い、思いだします!!

今日は、色違いですね!可愛いです。タンザナイトはそんな感じの色かな~~!!
アバター
2017/04/06 16:04
お!さくるcのコーデ、綺麗になりましたね!!ブルージルコニアブルーっていう色があって、それっぽい!?!?本物は、綺麗な透き通った水色です。(ブルージルコニアは、天然石です。似た名前のキュービックジルコニアとは、全く別です!!(これは、人口石w))

ブルージルコニアは、1920年代に発見された比較的新しい宝石で、12月、特に、30日生まれの人には、とっても良い意味が暗示されています。12月では、他にも、ターコイズ、タンザナイトなど、いくつか選定されていますが、俺的に、ブルージルコンが好きです。いずれは、本物を贈りたいなぁ>さくらc

じゃ、もうひと頑張りしてきます!!ww





アバター
2017/04/06 12:16
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そうそう、うち出る前に、

Meating の会員証

などが届きました!! Meat になったよ!wwwwwww(=^・^=)


アバター
2017/04/06 09:59
今日は、ちょと、お寝坊さんで、朝、バタバタしてて、自研究室からの訪問です!


さくるc おはよう!w
アバター
2017/04/06 01:09
PLAYで、気になってるのはね!全部なんだけど、特に、


sakura
necklace
はんぶんこ

あたり!可愛いよね!W (^_-)-☆
アバター
2017/04/05 23:40
今日は、そろそろ眠ります!twitter もたまに眺めては、いろいろ遊んでます。仕事の合間の良い息抜きにもなるし、愉しいです!!

じゃ、また、あした!!おやすみなさい。
アバター
2017/04/05 19:04
下、スマフォで書いたら、

さくるc 

になってたね!(笑)さくらc です。


今日の仕事は、一段落したので、晩飯食ってきます!今日は、適当に生協でいいです。年度初めのいろいろがあるので、もうちょい、仕事残ってるんで!

じゃ、さくらcも FIGHT!!!
アバター
2017/04/05 08:41
楽しいことは、新しいブログに、もう少し詳しく書いたよ!


今日のさくるcのコーディネートは、かわかっこいいですね!!(´ω`*)
アバター
2017/04/05 04:32
で、イベントですが、なかなかウサ、いうこと聞いてくれない!ww
アバター
2017/04/05 04:32
おっはよう!!昨日は、NHKのうたコン、待機してたら、

「play」リリース!の一報が・・!!

キタ――(゚∀゚)――!!ってなって、すぐに予約入れました!ww

オーチャードで、「題名未定」でやった歌もいくつかあるんだろうけど、「赤」以外はどれがどれかわからん!けど、ジャジーで、グルーヴィーな、それでいてスゥインギーな曲がいくつかあるに違いない!

5月10日を首を長くして待ちまするよ。
アバター
2017/04/04 11:50
お昼、今日は、スープカレーの店にいってきます!

ここで、頑張らないと、東京に戻れないからねーー!(笑)

もう、”修行”も”遊び”もだいたい、いいんで、あとは、その後のこと、考えないとな…。って思ってるわけよ!!


じゃ、午後も、もうひと頑張りです。
アバター
2017/04/04 08:35
おー!行ってきます~~!!ww
アバター
2017/04/04 08:17
3月ウサギとチシャネコがいると、すごっくアリスな感じ、たかまるよね~~!!
アバター
2017/04/04 08:15
おはよう!!今日は、いろいろ忙しい日です!新しい子たち、一杯くるし!!でも、がんばってきます~~!!エネルギー充填120%っす!w
アバター
2017/04/03 08:56
アリス的コーデ、いろいろ楽しめていいね!かわいいですよ!ww
アバター
2017/04/03 08:31
忙しいときは、見落としもあるし、教えてくれるのはうれしいです。俺も、JSBIIIとか、なんか気が付いたら、書きますね!

Meating (さくらのファンクラブ)は、正式に発足して、かわいいコンテンツ増えてきました!


今年度は、まだまだ、いいことありそうです!俺にできるかぎり、とても大切にしていきますよ、さくら。こんな風に好きになれる仔に会えたのは、久しぶりですから。
アバター
2017/04/03 06:39
おはよう!さくら!!

今日から、また、頑張ります。FIGHT!
アバター
2017/04/02 19:59
無事、大阪―名古屋、乗りきったみたい!(・(ェ)・)


ご苦労様!俺は、今日は、有頂天家族特番、からの、進撃2です。おやすみなさい!
アバター
2017/04/02 15:36
さくらのファンの仔は、ジャニオタとか、追っかけバンギャみたいな仔達とは、少し、雰囲気が違うくて、なんていうか、自分のロールモデルをさがしてるような仔達な気がしますね!さくらの歌、聴いて、自分でもギター始めるような仔達ね!楽器でなくても、何か、真面目に取り組んでいるものがあり、さくらの姿に、未来の自分のありうべき姿の影を重ねているような仔達!取り組みたいっておもってたけど、いまいち、踏み出せなくて、でも、さくらが頑張ってるから、自分も踏み出せました!とかね、そういうタイプですね!

世代ごとに、受け継がれて行くかんじはしますね!(´ω`*)
アバター
2017/04/02 12:28
髪、結い上げてたからね!アイツ、最近、たまにやるね。ラブソングのときも、一回、やってたね。気合い入った回だったやつ。綺麗でしたよ、あのときも!!俺の好みでもあるんだけど、念、が届いたかな?(笑)もちろん、彼女のスタンダードも愛していますよ!たまに、雰囲気かわるのは、でも、よいよね!特に女性は、ね!!(´ω`*)
アバター
2017/04/02 08:21
ポンキッキーズ中!

ショウショウ、あんまりくっつきやがったら、デスノートに名前、書いてやる!
アバター
2017/04/02 07:18
おはよ!なんか、今回、マジ楽しかったな。ありがと、です。ちゃんと、大切にします!
アバター
2017/04/01 17:02
その名前ねー!

永遠に終わらない!
脈絡なくライバルが失明する!

などの事件が起こるから、フキツなので、却下したいな!

冗談抜きで、ライヴは良かったです。(´ω`*)明日の連チャンも、頑張って欲しいです!
アバター
2017/04/01 15:21
今回は、直接ではないけど、赤いバラ、3本、渡してきました!サスペンダのちょっと、ボーイッシュな衣装も可愛かったです。(´ω`*)
アバター
2017/04/01 12:30
300人位、てこでも動くもんか、って、なってるう。(´ω`*)


凄い人気だなぁ!おれ、パラソルの下で、のんびりです。



あ、そうそう、初めて認識されたのは、たぶん、リキッドルームだよ!冨田ラボさんの!あんときは、ステージ上の彼女
とみつめあう感じにはなったけど、話しはできなかったしね!その他は、何回かライブいったが、TV収録は参加したことないよ!!

一応、お伝えしました!
アバター
2017/04/01 10:43
川崎です!もう、100人以上、前を埋めてるー!すっげーな!!俺、直接話せたのは、3日前のが初めてです!可愛かったよ!!(´ω`*)
アバター
2017/04/01 08:55
ん!?(・(ェ)・)持ってないよ!ありがとう!さくらcまた、記念日には、お返ししますね!

バズリズム観たよ!バカリズムさん、おもろいよね、間とか、話のテンポとか、最高。ドラマの脚本も書かれていて、すむすむ、面白かったよ、みてましたか?

春の歌、良かった!バックサポートも、相変わらず、凄いメンツで、俺、スペアザの良太さん、ついみるんだけど、いつもより楽しげに叩いてたね!えーこと、あったんかなぁ?

じゃ、また!!
アバター
2017/04/01 08:40
おはよう、さくらc!!

早起きして、川崎に向かってるぜ!!!今回は、幸せなイベント、多かったなぁー!(・(ェ)・)
アバター
2017/03/31 09:50
ああ、受けてくれたみたいです。(´ω`*)
大切にしてあげたいと思います!(・(ェ)・)
アバター
2017/03/31 09:23
ありがとう!行ってくる!!w
アバター
2017/03/31 08:56
twitter で、彼女が、「アレルギー検査」をしたら、スギ、ヒノキ、ネコが出たんだけど、それをさくら、


スギ、イノキ、ネコ


って、書いて、で、「祭り」になった!ww 俺は、ノリツッコミで参加したけど、一番秀逸だったのは、

スギちゃん、猪木、猫ひろし

の写真を張って、

「スギにイノキ、で、ネコもですか?」

って書いたやつ!!これが俺のツボに入って、


「こいつら、ヤベー!アレルギーもおこるわなぁー!」

てリツイートしたりして、数時間、盛り上がってましたよ!で、彼女は、

「スギ、イノキ、ネコ」アレルギーなんですよ!ww


背景、使います!!よろしくぅー!!
www
アバター
2017/03/31 07:40
おーはよう!さーくら!!

今日の、コーデはちょっと今までとちがうね!不思議の国のアリス的な???
アバター
2017/03/31 01:27
今日は、イノキインパクトの破壊力にやられました。(´ω`*)
アバター
2017/03/30 08:54
おー!^-^ 今、移動中!行ってきます!ww 
アバター
2017/03/30 07:35
おはよう!!さくらc!! あんまり眠れなかったけど、すっげーー元気です!

行ってきます!w
アバター
2017/03/29 22:42
ええ、あの後、彼女のインタビュー読みました!

「偶然と必然」は、あやなして、織り込まれていく組みひものようなもので、「君の名は。」で、新海監督は、組みひもは流星のオマージュでもあって、かつ、その意味の象徴なんでしたね!織り込まれていく瞬間瞬間には、ただの偶然にしか思えないひもの部分部分なんだけど、出来上がっていくと、模様がついて、意味が加わっていく。それは、出来上がってしまえば必然で、「歴史」と呼ばれていくわけです。ほかの可能性がなかったわけではないけど、出来上がったものが圧倒的なら、もう、必然としか思えなくなります。しかし、最初から、決まっていたわけでもないわけです。そこに、「組む」っていう意思がまず必要で、そこに偶然が必然となっていく過程の妙味のようなものがあると、個人的には思っています。

「君の名は。」は、そういううるさい理屈言わなくても、圧倒的にわかるように創りこまれていて、これがヒットするのは必然でしたよ!もう!!
アバター
2017/03/29 21:31
渋谷の「門」ってバーで、ショット、2,3ひっかけてから、ホテルに戻りました!w いやー!よかった!!明日から、また、無尽蔵にがんばる!www
アバター
2017/03/29 20:58
あ、着替えましたね!そのまま、ポールの

GOLDEN SLUMBER
CARRY THE WEIGHT
THE END
<ABBEY ROADバージョン>

やってほしいな!(・(ェ)・)
アバター
2017/03/29 20:50
あと、今日も赤い衣装だた!!タワレコのエプロンしてたけど、それがまた、可愛くて、さー!やもう、好きですよ、好き!


なんか、こんなになるのは、久しぶりで、たのしいです。(´ω`*)
アバター
2017/03/29 20:47
libraくん。て名前で、twitter叩きまくってスイマセン!って、言ったら、「はっ」てなってたから、認識されてたよ!文章、読みやすいです!って、言ってくれたから、究極に嬉しかったぜ!でも、マイペースで、少し、どうでもいいついーとは、減らそう!認識されてた、って、おもうと、恥ずかしくなってきたから!(´ω`*)
アバター
2017/03/29 20:05
いってきました!クッソ可愛くて、男子中学生みたいに緊張しました。(´ω`*)

握手会じゃ無いのに握手してくれた!しなやかな手で、演奏家だな、やっぱりって思ったよ!


今日は眠れそうにないので、仕事します!(・(ェ)・)
アバター
2017/03/29 08:59
今日は、マーチングバンドの”正装”だね!!かわいらしいです。



じゃ、ガチでいってきます!!!(^_-)-☆
アバター
2017/03/29 08:51
なんて、語り掛けるべきか???迷う!!なんか、いい最初の言葉、教えてください。wwwwwww(^^)/

中学生みたいに、緊張しそうですね!w
アバター
2017/03/29 08:49
とりあえず、仕事してきます!!がんばってくるー!!


昇々め!あんまりくっつきやがったら、容赦なく、デスノートいきだから~~~!!!wwwwwww(^^)/



じゃ、お互い、頑張りましょう。
アバター
2017/03/29 08:41
おはよう!!www いや、一応ね!いうべきかな?とか。

だけど、bonoさん、面白い人ですね!また、直接、ブログ、見に行きます!wwよろしく。
アバター
2017/03/29 08:39
私もうっかりしてしまって…ごめんなさい~(^▽^;)
アバター
2017/03/29 07:32
で、さくら、おはよう!!今日は、行ってくるよ。なんだか、すごい楽しみになってきた!ww
アバター
2017/03/28 23:06
bonoさん、こんばんは!!ここ、一応、俺(海月 璃蓬鑼 libraくん。)専用にしてもらったんです!ww ご尊重いただけますと、幸いと存じますが・・・。なにか、ご事情がある場合、それも尊重します!こっそり教えてください。

で、本文:::

今日は、渋谷のタワレコに、仕事帰りによりました!

店内、あいつのCD&DVDがちょうどかかりまくっていて、なんか気分よくなってました!ww

で、ついでに、JSBIIIの例のやつ、買ってみました!!7年間の歴史、詰まってるんですね!ww聴いてみます。
アバター
2017/03/28 16:55
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1257)Cコイン』

「bono、なかなかいい雰囲気だね」
「うん! ご機嫌なんだ。
 bonoはタウンの背景が好きなんだ」
「くまカートにぴったりだ」
「嬉しいな~~~~
 Toshiが褒めてくれたんでコ~デに
 自信が湧いてきちゃった♡
 貴熊度もアップできるかな?」
「bonoは欲張りだね」
「・・・・・・・」

「『マーチングアーケード』『エンブレムフレーム』は
 桜さんからのプレゼントなんだ。
 みんなに助けてもらって
 たくさん料理が作れてるんだ」
(ニコニコ顔のbono)
「bonoはいろんなイベント頑張ってるね」
「忙しくて大変なんだ。
 寝る暇がないからタウンで寝てるんだ」
「そうか・・・・・・」

「でも、タウンは人が少ないんだ。
 お昼寝にはちょうどいいんだ。
 にゃんも言ってたけど中央では
 『ブラボ~』って叫んで消えちゃうんだって。
 動物さんからコインをもらう人も減ったし」
「Cコインは溜まりやすいし
 Pゲームで忙しいのかもね」
「bonoは100Cのガチャに期待してるんだ。
 Cコインを集める人が増えると思うな」
「1回100Cは大金だから。
 bonoもCコインを貯めた方がいいよ」
「もう頑張ってるんだ!」
(胸を張るbono)

ありがぼの!
すごくご機嫌なアイテムなんだ♡
アバター
2017/03/28 08:48
それは、よかったです!まだ、注文できるみたいだね!!ww

じゃ、マジで行ってきます!w


お!で、くまカートの美少女だね!さくらc
アバター
2017/03/28 07:57
さくらc、ポンキッキーズですよ!びっくりして、起きちゃった!!


朝から、ツイッターで”おめでとう”ツイートしまくったよ、もう、うざかったかな???????

でも、落語家さんとMC&うたのおねーさん&エンディング!で、こどもバンドもやるみたいだし、絶対、将来に生きますね!!俺、高校の同級生で関西の”桂”一門に知り合いがいるんだけど、彼ら、「噺」のプロで、絶対、いろいろ勉強になります!俺もいくつか教わったことある。
アバター
2017/03/28 01:07
ミュ~コミプラス 聴きました! レコーディング中の緊張感持ったまま来た感じで、大人な対応だったなっと思った。"someday" はやっぱり、カラフルないい曲だなと思いました。構成、凝ってるし、シンプルかもしれないけど、つい、口ずさみたくなるサビだし!!

オーチャードで予約したやつ、とってきます!!

アバター
2017/03/27 22:54
http://books.rakuten.co.jp/rb/14729356/

これのこと???まだ、予約できるみたいだよ!22:52です、いま!!


特典あきらめるなら、とか、Bluray とか、CDだけでいい!とか、


http://books.rakuten.co.jp/search/nm?b=1&g=002&sitem=THE+JSB+WORLD+%283CD%A1%DC2DVD%29+%5B+%BB%B0%C2%E5%CC%DCJ+Soul+Brothers+from+EXILE+TRIBE+%5D


ここから買えるみたいだよ。お役にたったら、幸いです!ww 
アバター
2017/03/27 15:37
羽田に戻ってきました!こっちはぐずぐずですね!お天気!!

ラジオ、立て続けに聞いて、コメ、たたきまくったけど、楽しかったです。ちょっと、うるさかったかな???反省すべきことは反省して、次に進むための準備します。

クリス・ペプラーも「大人っぽくなった!」って言ってたけど、落ち着き出てきたよね。やっぱ、売れてみるもんですよ!ここで、自分を見失わない落ち着きが大事ですが、ちゃんと抑えるべきところは抑えてるみたいで、可愛いです。まあ、周りにいる連中があんまり浮ついてない人たちが多いから、そういう意味では、安心してみてられますね。(やきもちは、きちんとやくんですよ、俺、知ってるでしょ!ww)

ただ、(同じ事務所の、特に、女性の)先輩には、(仲良くない人ほど)きちんと敬語使こうとけよ、しかし。芸能界に限らず、(良い時ほど、)何されるかわからんぞ!実際問題、って思うとき、たまにありますね。でも、たぶん、何度も注意されてるんだろうとは思うんだけど、ね。(^_-)-☆ (男同士だと、ぶん殴られるとかいう程度で済むんだけど・・・。)

昨日のmusic freaks の最後ですっごい条件達、出してたから、少し、いままで思ってきたことは書いてみました。アニメは、まあ、好みがそんなに違ってない気がする。ゲームは、そこそこやるけど、俺、RPG派だからなー!ただ、FFとか、もうやってる時間ないけどね!あとは、努力します!あははは!!しかし、可愛いかったです!じゃ、また!

アバター
2017/03/26 20:23
坊、殊勝に緊張してるう!

加藤先生、元気だなあ!(´ω`*)
アバター
2017/03/26 18:52
music freaks も、出先で聴くよ!忙しいみたいだけど、がんば!(´ω`*)
アバター
2017/03/26 18:41
タイムフリーで聴いた!クリスさん、親切だったし、あいつ、頑張ってたなあ!声がすごい、落ち着いてたなって、思ったよ!

いま、ニコ生で、獅子王戦みながら、のんびり聴いてまーす!坊くん、大車輪の活躍ですね!おれ、彼も応援してますよ。(´ω`*)
アバター
2017/03/26 12:57
あー、かっこいいコーデになってる!(´ω`*)



俺。そろそろ飛びます!俺もがんばってきます!ヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/03/26 11:09
おはようさま!

落ち着いたので、一回、眠ります。(´ω`*)
アバター
2017/03/25 22:56
さくらc おやすみ~~!!


晴一さん、広島では、猛烈に人気ありますよ!

さっき、ものすごい推薦文のってたなー!ww 確か、さくらcと同じ班なんですよね。Amuse FES にも呼んでくれるし、いい先輩だなー!って思う。どの業界も、結局、人と人のつながりですね、って思った。

じゃ、おやすみ~~!!
アバター
2017/03/25 11:23
あー!ジャック・オ・ランター~ン!だーー!ちょうど、(2年と)半年ほど前ですね!!

まださくらcと知りあう前でもあるな!


さくらさん、今日は、ファンシーな赤いドレスですね!バラ、1リンだけってのもかわいいね!何か、考えていきます。あいつ、何が喜ぶかなぁ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.