Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


包帯!


包帯マニアなので、
新P、すぐに買っちゃいました~!

頭に包帯、グルグル。
体にも包帯、グルグル。
なんか、もう、うっとり~♪

あ、顔にも包帯巻いてるんですよ、
あんまりよく見えないけれど。

どうしてこんなに包帯が好きなんだろー。
リアルでは全然興味ないのに、
ニコタの包帯だけ、大好きなの。

アバター
2014/10/08 23:37

またまたお返事有難うございます~(T-T)

わわ、眼帯とマスクもお好きなんですね!!!
同じものが好きな方とお会いできて凄く嬉しいです(ノω\)
そうなんですかΣ(゜д゜ノ)ノ

お仕事大変なのですねlllorz
私の祖母が「仕事は無いよりあった方が良い」と口癖のように言っているのですが、
逆にあり過ぎても体が持ちませんよね…(´・_・`)
アバター
2014/10/08 23:28
>にゃんにゃんさん

お家(?)にうかがったら、
眼帯やマスクも大好物と書かれていて、そこも同じって思いましたー♪
私は、追い詰められると、眼帯やマスクで顔を隠す習性があるんです。

来月になったらきっと、毎日、眼帯使用です。
たぶん仕事がめっちゃ大変なことになってるので……。
アバター
2014/10/08 23:23
お返事して頂き有難う御座います(T-T)

ですね!
分かります…!包帯アイテムが出ると「うおぉぉぉぉぉ」って思わず叫んでしまいます(´д`;)笑
アバター
2014/10/08 23:17
>にゃんにゃんさん

コメント、ありがとうございます。

同じ趣味ですね♪
包帯アイテム出ると、すごくうれしいです♪
アバター
2014/10/08 17:33
突然申し訳御座いませんlllorz
包帯マニアと言う文字を見てついついコメントしてしまいました(´д`;;)
初めまして、にゃんにゃんと申します!

包帯アイテム素敵ですよね~!
私も包帯大好きです 笑
リアルだと痛々しく見えてしまいますが、ニコタなら好きなように着れますし良いですよね♪
本当、突然失礼致しました_(._.)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.