Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イギリスで人肉味のハンバーガー配布 (゚言゚)



ついこの間スコットランドがイギリスから独立する住民投票をしたと

書いたばかりの様な気がするヤツフサです (´ω`)


それはそうと、イギリスのロンドンで人間の肉の味に限りなく近い肉を

使ったハンバーガーが無料で配られたというので日記に書いておこう

と思いました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52174880.html


そんなもの食うなよ・・・

とか思っていたら、イギリスの動物愛護団体の女性が、ロンドンの

レストランで「彼女(ニワトリ)を殺したのは誰!」と大騒ぎして居た

ようです。

http://metro.co.uk/2014/10/07/watch-animal-rights-activist-storms-restaurant-and-tells-diners-theyre-eating-her-chicken-4896439/


・・・
・・



独立したくなってきた!
        Σ(゚Д゚;;)ノ



スコットランドの気持ちが少しだけわかった気がするニュースでした。

 

アバター
2014/10/11 18:24
>幻影様
Aチームがすきなのね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにヤツフサはAチームで一番好きだったのは
大佐ですけど、2番目はコングでした (´ω`)

そう言えばエンジェルって居ましたよね?
アバター
2014/10/11 18:22
>夢芽様
Aチームを思い出すとはなかなかイカしてます! ヽ(゚ω゚=)

そう言えば新しい 「Aチーム」 の映画があるんですよね。
フェイスがめちゃめちゃカッコよくなっててビビリますよ。
アバター
2014/10/10 22:05
おお!!
Aチーム大好きでした^^
懐かしぃ~(^O^)
アバター
2014/10/10 21:16
ああ~^^
私も「Aチーム」を思い出しましたww
アバター
2014/10/10 19:57
>りんりん様
そっちの名前を言われるとごまかせないですね (^_^;)

レクター博士の実在モデルはヘンリー・リー・ルーカスさんと
言うそうです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/10/10 19:53
>→蓮二*様
単なる客寄せみたいですが、どうもテレビ番組の宣伝みたいですね。
日本ではやってない番組ですけど、結構人気が有るらしい
「ウォーキングデッド」と言うゾンビドラマがあるらしいんですけど、
これのシーズン4の宣伝っぽいです。
アバター
2014/10/10 19:41
>夢芽様
どうやら適当らしいですよ。
参考文献は1981年にオランダ人女性ルネ・ハルテベルト
さんを殺して食べた日本人男性、佐川一政の本らしいです。

こんな事件忘れてましたがあったんですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/パリ人肉事件
アバター
2014/10/10 19:37
>幻影様
ヤツフサはハンニバルと聞くとこれを思い出します。

http://www.youtube.com/watch?v=l25ZO3mazE0

ハンニバル大佐 \(^o^)/ばんじゃい
アバター
2014/10/10 08:43
レクター博士(ー_ー)!!
アバター
2014/10/09 19:26
人間の肉に限りなく近い・・・そんなに美味しくなさそうですね;

というかそんな物を無料で配って何の得が(-∀-`; )

スコットランドに同情です(笑)
アバター
2014/10/09 11:35
味見しながら作ったのか・・・
機械の数値で作ったのか・・・
いずれにせよ、そんなもの食べたがる人がいることが、怖ろしいil|li & il|li
アバター
2014/10/08 23:21
ハンニバル...
アバター
2014/10/08 21:30
>todo様
>誰が人肉に近いと判断したんだろう…。

・・・
・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/10/08 21:08
誰が人肉に近いと判断したんだろう…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.