Nicotto Town


‘いつもありがとう’


食べ物コーデ


今月2つ目のお題~夜ですが(!?)取り組みました。^^ゞ

さっきまでヤッていたコーデも、両手にデッカい野菜2つを、
抱えていたので、お題↑コーデかもなのですが、ハロウィン色が
出ないように~と、敢えてヒネったら、こう↑なりました。w

寒い国に配達です~~~カッコは、ショコラティエールなんですが、
運んできたのは、((麺))ばっかりデス~あ、右手の箸入ってるのは、
お腹空いちゃったんで、途中でズルズル食べながら来ましたー。('◇')ゞ

なるべく伸びない内にと、走ってきたんですが(ハァハァ!!)、
汁が減っていたらゴメンナサイ。特に頭の・・でも頑張ったからねェ。w

帰りは、お代をウサリュックに詰めて、残りのカップ麺すすりつつ、
帰宅~~走らないと、半そでだから、寒いからねっ。(*'ω'*)ガンバル♪

アバター
2014/10/27 18:45
★こよさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

このコーデをupした時より、寒くなってきたので、
今みると丁度良い感じですね。リアではほぼ、ムダに
走る事がないので(笑)、アバに頑張って貰いました。^^ゞ
アバター
2014/10/27 18:32
こんばんは~
サークルから失礼します。

白い湯気、白い息
寒い中配達ありがとう✿と応援したくなるコーデですねw^^
アバター
2014/10/09 09:16
★みいこさん

おはようございます^^有難うございます♪

そうなんですよーーー寒いので、湯気モンがいいかなと。^^ゞ
あっ、すごーーい所に気づかれましたねぇ。
具のなるとと、うずほ・・言われてナイス♪って思いました。p(*^-^*)q
アバター
2014/10/09 09:13
サークルから失礼しますw

うわあ~おいしそうwwwかわいい!!(どっちだ!どっちも!!)
寒い国だからなおさらあったかいラーメンとか最高ですよねwww
ぐるぐるほっぺは具のなるととおそろいで??
アバター
2014/10/09 00:39
★エッタさん

こんばんは^^

ハイ~~~いつの間にか、いくつかまとまりました。^^ゞ
看板・・・(娘)!! ハイハイ、絶対言われない呼び名です~感激♪♪

ウサリュックのジッパー、再度確認しなくちゃです~。(〟-_・)ドレドレww
アバター
2014/10/09 00:31
おおお!麺集まりましたね~(๑→‿←๑)b

えび天が美味しそう!
看板娘かな?お代落とさないようにねー♪
アバター
2014/10/09 00:19
★ゆぅくん

おぉーーーーやっぱりそうか!wwwww
アバター
2014/10/09 00:09
おぉーー^^好みのコーデwww
アバター
2014/10/08 23:57
★ナオさん

こんばんは^^

ヨカッタ~参加しているサークルで、月に2つの
お題が出て、それに合わせてコーデするんです♪

喜んでもらえたら、何より嬉しいです。^^ゞ
アバター
2014/10/08 23:10
こんばんは。
面白いっ 楽しいです^^
アバター
2014/10/08 22:07
★りんさん

こんばんは^^

有難うございます~笑って頂けたら嬉しいです。^^ゞ
肉じゃがいいですね~ほっこりお芋、逆に私が届けて頂きたいです~♪w
アバター
2014/10/08 21:58
あっ、なんかかわいい❤w
今日は、肉じゃがしました~w
もう寒いので、届けてくださいww  雪国発



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.