Nicotto Town



大丈夫かな~? ;ω;

画像

さっき タウンに花の種を貰いに行くと
ドラゴンさんが弱ってました><;

メーターもこんな状態。。。

どうしちゃったんでしょ? ;ω;

あ・・・もしかして 皆既月食に関係あるのかな?

明日は元気になるかな~ (´_`。)グスン

アバター
2014/10/12 20:47
ひかちゃん

仕事は対人間だからうまくいかないことってあるよね(´_`。)グスン
私もあるある。
ちっちゃい子を急がせてしまって転ばせてしまったり
対応がちょっと他の先生と考え方の違いで注意されたり。。。
始末書を書かなくてもいいように 日々神経を張り詰めてたから
すごーく1日終わると疲れちゃってました。。。
心が折れると 気持ちを立て直すのに時間がかかっちゃったりして
すごーーーく凹むことも。。。
みんな同じだよ~^^ 
だから一緒に頑張ろうね^^

アバター
2014/10/11 12:08
コメント書き直すね

仕事で自信なくしてね昨日は子供たちの前で

笑えませんでした

来週からは笑えるようにがんばるね

新しい焼き鳥やさんのオーナーさんに

ついてけるように

とびきりのスマイルで笑えるように♪


わたしを必要としてくれるひと、

そんな場所が有ったら~大事にしていきたいです

みゆちゃんはこんなたくさんのひとの中で

光を思ってくれる大事な友達


ほんまありがとう(=^ェ^=)
アバター
2014/10/10 19:36
逢良部 優さん

あはw
お腹ピ~ピ~?w
アバター
2014/10/10 19:28
ひかちゃん

何か辛いことがあったんだね;Θ;
すぐにでも駆けつけて よしよし( *´・ω)/(;д; )って
やってあげたいのに なかなか実現出来てなくてごめんね。。。;ω;

いつも強がって大丈夫って我慢するから心配だな・・・

大人に限らず子どもだって みんな気を遣いながら生きてるから
社会を築いていく上で 色んなしがらみや縛りがあって
その中で生き残っていくためには 嫌なことも我慢しなくちゃいけないから
自分の理想と現実に戸惑うことは誰しもあるからね。

もしかしたら 平気そうに見えてても みんな嘘つくのも媚を売るのも嫌だなと思いながらも
自分の理想と葛藤しながらそうせざるを得ないこともあるかもしれないしね。

ひかちゃんは 嫌いな大人になってる自分がいるって思うかもしれないけど
それはそれで致し方ないこともあると思うよ。
だから あまり自分を責めてはダメだよ。

いつも言ってるけど 辛い時は我慢しないで
いつでも呼んで。
ひかちゃんはひとりじゃないよ。
心配しないで。

いつも笑ってる人でも 悩みも無く楽しそうに見える影で
本当は心の葛藤と戦って 涙を流してることもあると思うんだ~^^
でも それを表に見せないだけ^^
悩みのない人なんていないし みんな何かしら苦しんでることがあると思うよ。
だから ひかちゃんは自分を責めないで。




アバター
2014/10/10 16:32
お腹壊したんじゃない??

あ~それおれだった><。。。。
アバター
2014/10/10 08:41
大人になると嘘もつくし媚も売るね

わたしは、そんな風になりたくなかった

でも嫌いな大人になってる自分がいる


だから、プライベートは~まっすぐ素直にいきたいんだ


わたしの好きなひとにいつかあってね(笑)
アバター
2014/10/10 00:32
COPさん

あるんですよ~^^
右側にいるので 明日は是非ご機嫌伺いに
見てみて下さい^^
アバター
2014/10/09 22:14
そんなのあったんだ Σ(・ω・ノ)ノ
カボチャに突進して速帰るから知らなかった・・・ㆀ
アバター
2014/10/09 20:10
ゆりゆりちゃん

はーい(^-^)/
ドラゴンさんがご機嫌に時にでも行ってみて下さい^^
アバター
2014/10/09 01:09
ごきげんメーターって、これのことだったのですね
参考になりました
こんど広場に行ってみます☆
アバター
2014/10/09 00:37
Tokuchaさん

良かった~(。◠‿◠。)
え? ネコの執事のミーちゃんって???

黒猫のタンゴ聴きました♪
可愛い歌声ですよね~^^

♫ 黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ 僕の恋人は黒い猫 ♬
アバター
2014/10/09 00:34
ひかちゃん

ね~^^
ドラゴンさんがシンドそうだったw
それなのに記念撮影しちゃった^^;

こちらこそいつもありがとうなの~\(^o^)/
アバター
2014/10/08 22:43
大丈夫ですよ^^

ネコの執事のミーちゃんって結構気分屋さんだから
10分くらい経ってから行けば元気パワー全開ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほら昔から言うでしょ「ネコの眼のように気まぐれ」ってね
んじゃ「ネコの眼のように気まぐれ」の証明する歌ね (⌒-⌒)ニコニコ...

黒ネコのタンゴ
http://www.youtube.com/watch?v=O3xVs4__odE

※ もうすぐ削除されそうだから聞くならお早目にね^^;

アバター
2014/10/08 22:18
ドラゴンさんが早く元気になりますように(=ΦエΦ=)


いつもありがとうねb
アバター
2014/10/08 22:09
たかくんさん

ですね^^
ドラゴンさんももうすぐ元気もりもりになりますよね?
ありがとうございます^^
アバター
2014/10/08 21:53
うん、月はパワーをくれるからね。
もうじき、満月!
パワー10000倍
元気になるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.