Nicotto Town


‘いつもありがとう’


秋の行事


【参加したい秋の行事についてブログを書いてみよう♪】

実際に、(参加するゾ!)じゃ~なく、(参加できたらなァ)で、
宜しいのなら、ハロウィン関係のイベントに、コスプレで参加してみたいデス。^^ゞ

川崎なんて、毎年ハロウィンパレードやっていて、バリバリ大人が、更に
バッリバリに仮装して、練り歩くんですよネーーチネチッタの辺りとか、
異国っぽい雰囲気で、盛り上がるんだろうなァ。(*'ω'*)(←想像中・・)

実際は、ンな事、恥ずかしくて出来ないので、ニコタに参加できて、
しみじみヨカッタデス。^^ゞ イベントならニコタ!!←ブログの趣旨と外れて終了。w

ヾ((*ゝω・*)ノ*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

昨夜、フリマに出品したのが、限定じゃない、Pショ品のミニスカート・・・
普通品を出すのは、久々なので、果たして応募が来るかなァ?

と、ボンヤリ思っていた数分後、赤文字発見して、見に行ってみると、
パララララ~~と、トランプが並んでいるように、5品フル応募。ソレも、
この↑(密に欲しかった)黒ガチャ全身服が、含まれていて・・?

ソレ1着でも、十分なのに、最近のイベ限定品とか、白ガチャアイテムとか、
色々詰め合わさっていて、ビックリ~念のため、自分の出品したアイテム、
Pショ品で今もあるのか、値段いくらだっけーとか、確認に行った。^^;

ずーーっと前に、愛用していた2色ストール出した時も、タタタッとすぐに
フル応募が来て喜んだが、調子にノッて次に、同じモノを出した時は、
ウンともスンとも・・。^^;フリマは、ご縁だなァと、つくづく思う。

応募者様に感謝・・・大切に使わせていただきます。(。-人-。)

アバター
2014/10/09 17:58
★海将補さん

こんばんは^^

リオですか~~かなり情熱的ですねぇ。^^
燃えていれば、寒さなんて感じない?ww
アバター
2014/10/09 14:39
ハロゥィンイベントにコスプレ参加…^0^w
リオのカ~ニバル風に参加して欲しいですぅ。^0^ww

ぅ~ん・・・此の季節では、ちょと寒いか?  ^0^;
アバター
2014/10/09 12:53
★エッタさん

こんにちは^^

なるほど~~イザ仮想して、皆の中に交じっちゃえば、
もう、ノリノリで楽しくなるんでしょうね~。エッタさんは、
そういう感じのイベに、リアで参加経験ありですか?

姉さん、それ着るンデスカ・・・的な視線って、想像つきます。ww

フリマは、大波小波の落差が超激しいので、イイ時だけコチラで、
ご報告させて貰っています。半分以上は不調です~。^^;
アバター
2014/10/09 12:49
こんにちは~♪

あの手のイベントは、輪の中に入ってしまえば羞恥心とか消し飛びますよ(*´艸`)
むしろ衣装準備してる時のほうが恥ずかしいかも・・・
「姉さん、それ着るんですか?」的視線が刺さるwww

フリマ調子よさそうですね^^b
アバター
2014/10/09 00:52
★ナオさん

こんばんは^^

早速コメント有難うございます♪^^ゞ

そうなんです~今回は、神応募に近いお相手だったと
思います。もちろん、そんな確率、高くないので、
だから、イザこういう応募が来ると、すごく嬉しいですよね。^^

こちらが出品する際、何でも~ではなく、具体的に希望を
書いている場合は、気にいった場合を除いて、全く検討外れな
モノが入ってきた時は、お断りしています。なるべく早く、
アイテムをお返しするようにはしていますねェ。イタズラ・・どうなんでしょうね。

P品に、現行青ガチャ普通品1つ~なんていうのは、イタズラの可能性が
あると、耳にした事がありますが、定かではありません。><

あーーー応募ナシありますよー。基本、毎日出品しているので、
今現在、放置○日のモノ数品です。w まァ、気長にやりましょうね。^^
アバター
2014/10/09 00:45
こんばんは。
フリマでゲットした服だったんですか~^^
フリマって福袋的な要素があって楽しいですよね。
希望と違う品が詰め込まれてくることもありますが・・・
数撃ちゃあたる作戦なんでしょうか。・・・いたずら?^^;
応募がなければないで、悲しいですが;;
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.