Nicotto Town



女運が悪いかどうかはともかくw

誰しも人には ”好みの異性のタイプ” というのはあるわけですが

「男運(女運)が悪い人」

「同じタイプの人を好きになり 似たようなパターンを繰り返す人」

というのはいるものですよね?

(本人にその自覚がある場合と無い場合があるようですがw)



『オレってなんだかんだいいながら かみさんには絶対に逆らえない 

”かわいそうなヤツ” なんだよなぁ・・・』

とは昨日の営業Iくんの発言でございます☆

『あ~おたくのかみさん ああ見えて気が強いよなぁw ガキの頃から

そうだったよ』とジオ(Iくんの奥様はジオの小中の同級生なんです)

『そうなんだよ・・・オレって女運が悪いのかなぁ・・・?』

と 盛んに嘆いておりました(本気かどうかは知りませんがねww)


 
『自分のかみさんがこうだから女運が悪いかどうかは知らんけどww

でもさ Iくんは ”気の強いチャキチャキした女” が好きなんだろ?

事務のSさんともよく あ~でもないこ~でもないって やり合ってる

じゃないかw あの人もチャキチャキ系だぜぇ? それに 少なくとも

ジオの目には ”一方的にやられてる” ようには見えんけどね(笑)』

『う・・・あの人は こっちがひとつ言うと倍の言葉が返ってくるタイプ

だからなぁ うちのかみさんとは違う・・・いやそうでもないか(苦笑)』

『Iくん本人に【自覚症状】が無いだけで 充分にああいうタイプの女

が好きなんだと想うよ(笑)』

(こいつは自分のかみさんと他所の女を比べたことが無いとでもいう

のだろうか? まさかねwwww)




『おそらく (恋愛に限らず)男女の相性というものはそういうものなん

だろうなぁ』と感じましたというお話でございます (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/10/09 22:39
>Iくんの奥様はジオの小中の同級生なんです

こういうのは 地元出身&就職の醍醐味ですなぁ~

ジャッカルは 引っ越ししまくりの 流浪の民なので 小 中 高 と いまでも
繋がってる人 0人です(゜ε゜) なんか、知り合いが知人の妻 なんて・・・・
想像も出来ないです。
アバター
2014/10/09 09:48
初めまして。
楽しそうなやりとりに、読んでいたこちらもふふ、となってしまいました。
気が強いとか弱いとか許せる範囲?ならいいんですけどねー
姉のように本人がNOと言えないせいで、暴力とか金銭トラブルのろくでもない人ばかりに引っかかるのは考えものです;;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.