Nicotto Town



わ~~ 計算ができない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

またも昨日の6枚組のCDの事で。


CD3が4曲が7曲入っていて得したけど?

CD5は5曲の記載でやはり7曲。

ところが6曲目が再生できません。

7曲目は再生できます。


得をしいたのか? 損したのか?

とりあえずは出品者に

返品返金か値引きの交渉を持ち掛けました・・・

なんか変なCDですよね?

アバター
2014/10/10 04:55
アバター
2014/10/09 23:04
音など最早邪道だ 無音でヘドバンしてこそ漢だ! 的な超幻の6曲目だったりして
アバター
2014/10/09 18:19
うん(^^)今はもう亡くなってしまっているけど
ヘヴィメタ系…になるのか?のバンドのメンバーのですね
あれには参った^_^;
アバター
2014/10/09 15:50
アバター
2014/10/09 08:31
まぁ、曲が入っているのなら・・・だけど

むかーし友達から借りたCDで、100曲(?)あるとか言われたシングルがあったw
でもね、99曲まで、普通にカウントのみされてなんにも音はないのw
で、最後にそのアーチストの声だったか、なんかが入ってるんだけど・・・
そんなCDもあったよ(笑)
まぁ、出品者に聞いてみるのもいいかもしれないよ?
最初からこんなんでした?みたいにさ^^
アバター
2014/10/09 05:24
うん、へんなCDです。
聞けないのは、困りますものね・・
アバター
2014/10/09 04:51
☆老馬さん
(♡❛◡❛ฺฺ)♬おはようございます♫

あら~><;
なんか不思議なCDですね。
それは交渉に応じてくれないとだめでしょ。

確かに落札でずっと」受難が続いていますね。
本当に少しの間、お休みした方がいいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.