Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


10月最初のブログ←ぉぃぉぃ

たもとにニンジンいれたら重いじゃないのさ!

もらったステキコーデ♪:16

毎日INして、お花植えて収穫しておしまい!

……だったので、気がつくと9日なのにブログが1枚もなかったのでした。


最近、ちょっとだいぶオツカレサマです。
(セキ、まだ完治してない←ぉぃぉぃぉぃ)
アレルギーとストレスもありそう。
来週、三連休あるので(金曜・土曜・日曜)、起こされるまで存分に寝よう……


さてさてさて!
昨日は日帰り出張で、だいぶへばりましたが
今日もいつものように昼から出勤、
明日は人手の関係で、朝から出勤(いつもはまだ寝てる時間に勤務開始><)
がんばって起きよう……。


今日のお弁当は、具たっぷりみそ汁。白菜と小松菜がメイン。
(今、味付けをみそにするかホワイトソースにするかおなやみ中)
今までの弁当セットに加えて、
新しく、汁物用のポットを買いました^^
たっぷり入って6~7時間後でもかなり温かいし、
根菜をしっかり料理できるのでお買得でした^^

ちゃんと食べて、早く治そう。


****************************************
本日のおようふく
交換していただいた、黒ガチャの服に
にんじん持たせたらこんなことに………………><

旧作ニンジン探して、両手にニンジンにしてみよう……。

アバター
2014/10/10 22:17
みんなありがとー

あとでコメつけるねー
(今は、超絶ド修羅場なのだ~)
アバター
2014/10/10 00:23
うん、ちゃんと食べて、早く治そう。
睡眠もしっかり取って。
体調崩すと健康のありがたみがよくわかるよね。
そん時は、「体大事にするぞ!」とか思うんだけど…

下↓にスカスカ2大巨頭がいるね^^
アバター
2014/10/10 00:11
うちもかなりスカスカなので、、、
早く年あけないかな、とか思っている←
アバター
2014/10/09 15:17
お大事に~

「10月最初のブログ←ぉぃぉぃ」、あるだけマシだって。
うちはスッカスカですぜー。(モチベーション不足)
アバター
2014/10/09 14:25
こんにちは

体調 まだ 充分な回復されていないのですね
おだいじになさって下さい

汁物用ポットって 広口のポットなのでしょうか?
私も 仕事に行くときはお弁当持参するので
とても興味があります
アバター
2014/10/09 13:55
まだですか。しつこい咳ですね。
そうそう、ちゃんと食べることが一番大事。
医食同源ですからね!
・・・と、冬に備えてしっかり食べて、ますます肥えるワタクシでした・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.