Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その54

まいど!シリモだす ニコッと詩吟吟じてま 天 津木村読みでよろしく

「みんなのつぶやきに突っ込み入れる旅に出てぇ~~え~~

何やら家で反撃に会うんやけどぉ~~お~~おーぉ

言ったこと忘れて~~、自分の書いたコメントまた見に行くうぅ~~~~~~」

あると思います。

まーほとんどコメントは『まいど』なんやけどねww

コメント必須やからね~~

懲りずにきてや~~

そやないと足跡ペチャペチャ(湿ってるw)
つけるでぇ~~

ほなまた




アバター
2014/10/20 12:14
ww
アバター
2014/10/19 12:34
こんにちは❤もう、吟じないのでしょうか?
楽しみにしてますよん^^
アバター
2014/10/14 15:23
そうなんだ!
agehaは過去は振り返らない・・・?

なーんちって!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
アバター
2014/10/14 11:35
天津木村ってもう、忘れちゃったデス。
ブレイク中はう~んいいとこついてると思った事もしばしば・・・
アバター
2014/10/13 20:38
今日のステプおいていきます・・^^
アバター
2014/10/13 13:19
いまだに天津木村って・・・
顔も忘れたわw

・・・まさか本人?!
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/10/12 22:22
私なんてたまにしかINしないからコメント書いたことさえ忘れてるし^^;
アバター
2014/10/12 17:01
湿った足あとは拭いてから帰ってください、、、
アバター
2014/10/12 08:53
何度か見に行ったことが・・・^^;
アバター
2014/10/11 23:46
あるよねぇ 
アバター
2014/10/11 19:42
あると思います。
アバター
2014/10/11 17:05
最近はイン率低下で、さらにボケてしまいましたぁ(>_<)
アバター
2014/10/10 22:30
あるある~~思わず前日とかのコメ確認しちゃったりww

湿った足跡だけは やめてくれ~~水虫うつりそo(≧∇≦)o
アバター
2014/10/10 18:42
湿った足跡いやです・・・><
アバター
2014/10/10 15:59
私の場合、コメントにツッコミ入れてもらったのに
反撃するのを忘れてしまうこともしばしば^^;;
アバター
2014/10/10 15:12
待ってました(✿>‿<)ノ

あるある~!友達少ないのにアルツハイマーかと思うもんwww

でもぬめった足跡はつけんといて(|||O⌓O;)
アバター
2014/10/10 14:19
湿った足・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2014/10/10 11:47
お友達が多いとそうなっちゃうよね。
2年ぶりに復活して、お友達激減!
でも、とっても楽だったりして・・・・・
アバター
2014/10/10 11:39
あります!

天津木村読み。。。どんなだっけ?

アバター
2014/10/10 08:03
本当、よくあります^^

自分で書いたことはちゃんと覚えていないとって思うのですが忘れちゃう時ありますね。
記憶力を鍛えないとと思っています^^;
アバター
2014/10/09 23:22
『 まいど 』 

・・・・師匠の足跡が欲しいけど コメントしてしまう~~


アバター
2014/10/09 23:00
あるある( *´艸`)
アバター
2014/10/09 22:08
久しぶりの詩吟ですね♪
待っていましたよ♪

確かになんてコメントしたかなんて
おぼえてないことが多いですねw。
で、のこのこ自分のコメント見るために
再訪問しちゃったりしますw。(^_^;)
アバター
2014/10/09 21:43
たしかに!^^;

なんて書いたんだっけ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ですね?
アバター
2014/10/09 21:33
あると思います!
アバター
2014/10/09 21:10
まいどw
アバター
2014/10/09 20:53
もしや反撃者その①だったりして ( ▽|||)

自分の書いたコメント見に行ったら
既に拒否られてる事がしばしば・・・
アバター
2014/10/09 20:42
あると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و !bb

ネムへん多い方も
「コイツ誰やねん?」思う時あります・・・^^*;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.