Nicotto Town



ビックリ

ビックリした!

どうしても間に合わなそうだったんで、同じ職場の別仕事してるオジサンに手伝ってもらった。

かったるそうにやるのは諦めてるから良いんだけど、帰りに一言・・・

「オレ、こんな仕事をずっとやれって言われたら会社辞めるな」

俺に言うか?

アバター
2014/10/10 20:38
本当はこの言葉の前にもあってね・・・
「汚れるよね、こんな仕事やってると惨めになるよ。人に見られたくないな~
 オレ、こんな仕事をずっとやれって言われたら会社辞めるな」
だったんだよね~

多分、以前の俺は勢いがあって言い辛かったけど、ここ数ヶ月落ち込んで元気が無いから言いやすかっただけなんだろうと思ったよ。
アバター
2014/10/09 21:21
なにそれ~~~(;一_一)
それを続けている人の気持ち考えてよね・・
でも~ふと思い出してみれば、先日買い物してたら元同僚に会って言われた一言
「まだ 仕事続けてたんだ~よくあそこにいるよね~」\(◎o◎)/!
すみません~w
アバター
2014/10/09 20:52
う~~~~~~~~ん

そんなに過酷な仕事なんだねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.