Nicotto Town



お題:参加したい秋の行事


ドイツのミュンヘンではオクトーバーフェストという
ビールのお祭りがあって、毎年600万人もの人が訪れているらしい
日本でも近年、各地で同様のイベントが開催されているそうで、
写真を見るととても楽しそう。

ドイツまでは行けないけれど、日本のイベントだったら
行ってみたいなと思っているのですが、問題は
私がお酒をほとんど飲めないこと^^;

お酒が飲めないのに何でビール祭りに行きたいかというと
料理を食べたいからw
ソーセージ食べたい。
ソフトドリンクも売ってるかなぁ。

でもビール飲めないヤツが何しに来たんだと思われそうで
参加する勇気がありません^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.