Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ67弾 〈記録用〉


9/11 ~ 10/7コンプ 

前回と比べて↑



 《 目玉 》

くろねこヘアクリップ 2014   ×4
おばけTシャツ     ×1
おばけクッキー    ×1



開始早々ヘアクリップが出たので今回は楽勝! 
と思ったら Tシャツとクッキーが1ヶ月近く><
ニコみせにCコインを大量投入したので残高もぐっと減っちゃったのでした
でも今回は久々の自力コンプだったので ま、よしとするかw














土曜日の下見で実際に公道を走って来ました♪
スタートから10㌔以上続く緩い登り坂><
なので、3回も降りて休憩^^;
しかも3回目はカフェに寄って一服しちゃったし ( ^^) _U~~

本番はどうなる??
神のみぞ知る ^m^



アバター
2014/10/12 00:27
> しげきちさんへ

脇道に逸れたところにあって、しっかりコーヒーを頂いたあとは
そこからUターンして帰ったココレオンでした

アバター
2014/10/12 00:24
> onpuたんへ

ペダルをこいでもこいでも目の前にまだ坂道が><
て、鍛えている人にとってはなんでもない坂なんでしょうけど、
ココレオンにすると もう絶望に思えるような坂でした

『弱虫ペダル』スマホで見始めたよーー
うんうん って思えるところがあっておもしろいです。
アバター
2014/10/12 00:15
> のぶちんへ

ただいま~^^
アバター
2014/10/11 14:54
カフェでの一服、さぞ美味しかったでしょw
頑張れ~!
アバター
2014/10/11 04:16
10キロも登り坂ですか ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/10/11 00:03
神というよりも己のみぞ知る!かもよぉ~^^
しっかり頑張っていい汗かいて完走制覇して下さいね(●^o^●)
変な汗かいちゃだめだよ^^
応援してるからね~ヽ(^o^)丿
どんなになっていようと待ってるよー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.