Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


参加したいイベント

蔵開きが始まりますよ~

ってかもう始まってるし^^

10/5 山本本家(神聖さんね)
10/11招徳酒造
・・・・齊藤酒造さんは11月8日だったっけ?

これからだんだんと伏見では昼間からの酔っ払いが増えだします。(笑)

最近はちょっと控えねばと学習しだしておりますが
できたてのタンクから直接のお酒は美味しい!!
間違いなくうまいですぞ^^

そして酒粕。
何年か前までは酒工場にお勤めのお兄さんやおじさんが
適当に計って対面で酒粕を販売してくれてはりました。
それこそなんか重いなぁと思って持って帰って計ったら
800g購入したのに1KGぐらいあったり^^;
でも年年有名になってきて
先に用意されてたりするようになってからはそんなサプライズはなくなり
ちょっと寂しい^^;

お友達のお酒大好きさんたち~
秋~冬の京都は伏見 よろしくです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.