Nicotto Town


うさよのしろつめ草


シャチホコ@@?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.48cm
アブラハヤ
1
8.26cm
ブルーギル
1
19.85cm
オイカワ
1
15.74cm
ウグイ
1
31.02cm
ニジマス
1
38.37cm
ネオンテトラ
2
4.04cm
長靴(ピンク)
1
20.53cm
アユ
1
23.23cm
シャチホコ
1
29.85cm
2014/10/10 16:04

ここのところ、小刻みな仕事がいろいろと重なり・・多忙な毎日でしたが、久しぶりに平日のお休みがあり、昨日と今日は少しのんびりしています(*^_^*)♪
毎週のようにやってくるレア魚を・・結構楽しみにしてたのに釣りする暇もなかったので早速やってみました!(^^)!
そしたら~~。。。期待してたパンプキン金魚とか、絵画に変わるなんちゃら・・とかは釣れず・・金のシャチホコが釣れました@@!!いまどき~~?!
お知らせはなくとも一年中レア魚!・・・っていう部類なのかしら@@?

期待通りではないけれど、まぁいいや(^^ゞ♪
週末またがんばってみます~(*^。^*)♪

大きな台風が近づいていて心配な週末・連休ですね。
各地で被害が出ませんように。
有意義な週末を過ごせますように(*^_^*)✿

アバター
2014/10/10 23:10
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
連休はお休みだけど、何かと用事があったりして・・休みのようで休みじゃない。。ってことありますよね~(^_^;)
ちょっとだけでもゆっくりして釣りもできるといいなぁ~(*^。^*)
ろまんちゃんも、お仕事の疲れがしっかり取れますように✿
楽しい週末を過ごしてくださいね~(^_^)/
アバター
2014/10/10 22:58
金のシャチホコ釣れて良かったですね~おめでとうございます。
うんうんレア魚だよね?よくわからないけど・・たぶんそうだよね。
週末のがきっと釣れると思うからまた時間取れるようだったら頑張ってみるといいよね~♪
私も頑張ってみます~^^うさよちゃんも楽しい週末過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.