Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 近況など


ニコッと内では深刻なフリ足りんが続いております、
ご無沙汰しております^^;

リアルでは、買い出しスーパーを替えてみました。
今まで、スーパーに行って帰宅まで1時間ほどだったのが
1時間半強かかりますが、値段が格段に安いので
自転車に乗れる期間はがんばって行こうかなと
思います。
国道沿いを自転車で走るのですが、とにかく
大型車両が多いです。
コンテナ積んだのやら大型トラックは勿論ですが
LPG配送車やら生コン車やら、とにかくいろんな大型車
があるんだなぁと。

今日は、スーパーと逆方向に同じくらいの距離走った
ところに午前中用事で出かけ、午後お昼食べてから
スーパーへ行ってきました。
アシスト自転車なので助かっていますが、それでも
けっこうな距離走り回った。。。

そんな毎日です~~~~~

アバター
2014/10/16 23:10
うーん現実問題として車道は危ないですよね…
どうぞお気をつけて・・・!
アバター
2014/10/16 13:05
大型車両のダンプさんとかトラックさんとか、
そばを通り過ぎていくとこわいですよね^^;
お気をつけてくださいませ~・ω・ノ
アバター
2014/10/14 15:51
大きな声では言えないですが、やっぱ車道は怖いので
舗装道路を歩行者に気を付けながら(言い訳ですが
歩行者は都会と比べてまばらです^^:)、のっています(左側通行で)。
歩道でも、でかいトラックには あおられて怖いです。
国道の道路を走ってる自転車は、日本一周中のサイクリング
しか見かけたことないです(^^;
アバター
2014/10/13 00:20
買出しも大変そうですね。
アバター
2014/10/12 10:54
鍛えられてますね!
私はほんのちょっと稲刈りを手伝っただけで筋肉痛です><

大型車の横を通る時怖くないですか?
私は怖いんです。
気をつけてくださいね~!
アバター
2014/10/10 23:55
おお~日常は安泰なようで(?)良かったですー^^
フリ追加できますように…!
アバター
2014/10/10 22:18
 お買い物、たいへんなんですね!やっぱし広いとこなんだなぁ! 余計なお世話だけど、クルマからも左側走ってくれたほうが安心です!さて、、、
 このごろフリ足りん!ですよねぇ!!! なんだかアイテムが下品な感じですよ。スーツもそうで、腕まくりしてたり、着こなしを理解してないビヨ!とw
アバター
2014/10/10 22:09
健脚になりそうですね^^
雪が降るギリギリまで頑張るのかな?
車にはお気をつけ下さいませ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.