Nicotto Town


のんびり日記


テスト終り!!

あぁ、実は昨日体調崩してたので、今日テスト全部受けてきましたww

疲れたでござる・・・

何かいろいろありましたが、テストも終わり、明日、岐阜にリンゴ狩りにいってきますw

しかも、友達とww

やったでごじゃる。。。


では、みなさん、おやすみなさいw

アバター
2014/10/12 19:39
訪問感謝です!
あと、ムスカみたいだって言ってくれてありがとう!
気づいてくれる人がいるとは予想外でした^^

そのとーり、あれはムスカ風に題名つけてみました☆
アバター
2014/10/11 16:05
テストお疲れ様でした!

りんご狩り楽しんできてください^^
アバター
2014/10/11 09:28
おはようw
リンゴ狩りを友達と行くなんて、凄いやん!
たくさん食べてきてや~(^。^)y-.。o○
アバター
2014/10/10 22:08
おつかれさ~ん!
リンゴ狩りいいな…楽しんでおいで(・´з`・)
アバター
2014/10/10 22:05
こんばんは(・∀・)

テストお疲れ様です。

リンゴ狩りいいなぁ。楽しんできてねヾ(・∀・。)ノ
アバター
2014/10/10 22:00
お疲れ様です。
私は来週からテスト週間です。。
しかも全然勉強してない・・・
アバター
2014/10/10 19:41
おつかれさん。がんばったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.