Nicotto Town



小中高生は夏休み終わりましたねー(タブン


かくいう我が妹も無事バイトを終え、夏の終焉(!)を迎えたそうですヽ( ´ー`)ノ
だが私の夏は終わらない!
(もはや何のアピールか分からん・・・

秋に向けて散財中でございます。
冷静に見れば今までに無く服を買いあさってる・・・んですが
足りないんです。買い足りない。

コートもワンピースもスカートもジャンパースカートも
鞄も帽子も靴も全部足りないーあぎゃー
バイトしなきゃ服買えないわきゃー

学生という名のニート生活に終止符を打つ日は来るんだろうか・・・orz
とりあえずポーチか何か作って出品でもしよう・・・

***

初のドリーム券当選しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
1000ポイントも貰えるんだねこれ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.