Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


夏休みの経過。


秋だけど夏休み。その夏休みも、いよいよ終盤。
月曜日には終わってしまいます。長い様で短い…

前半はお泊まりで出かけていましたが帰って参りました。
植替えや料理出しとかで、ちょいちょい出没してました。
そして、残す3連休の内、2日は日帰りではあるものの、往復でほぼ一日がかりの時間がかかる遠~くに行ってくる予定です。

旅のお話や巡回は、お休みが終わりましたら、その時に。

アバター
2014/10/13 19:14
えんたろーさん

夏休み、とうとう終わってしまいました。
台風、連休を直撃ですね。
旅行から帰ってこられなくなって、明日の仕事に行けない…!なんて人も出ちゃいそう;
列島縦断は避けて欲しいですねぇ、本当にもう…( ̄  ̄lll)
アバター
2014/10/10 19:00
とりあえず、一旦お帰りなさーい\(^○^)/
まだ暫く続くんですね~、月曜日、こちらは台風が懸念されてますよ。
わざわざ来ないでほしい、さっさと消滅してほしいですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.