Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】参加したい秋の行事



参加したい秋の行事を書くと言うブログイベントです。


そう言えば今日から大須で大道町人祭りがやっているみたいです。

毎年花魁をみに母上と出かけてましたが、今年は無理かな?

まぁ、ヤツフサだけ出掛けて写真撮って見せてもいいとは思うのです

けども、多分写真そっちのけでジャンク漁ってしまうだろうから (^_^;)


他にも名古屋祭りがありますね。

3ええケツが出るウホまつりです。

嘘です。 ヽ(゚ω゚=)


それにしても最近ジャンクあさって無いなぁ~

何か探しに行こうかしらん?


 



アバター
2014/10/11 18:27
>夢芽様
脱アキバ宣言ですか! Σ(゚Д゚;;)ノ

仕方ないですよね (´・ω・`)

ヤツフサも正直今の大須は見るとこが少ないです。
ジャンク屋はもう3~4軒くらいしかありませんし、
品揃えも下手するとハードオフより劣る場合もあります。

お爺様はきっと寂しいでしょうねぇ (´ω`)
アバター
2014/10/10 21:14
秋葉原のジャンクショップ巡りが好きだった父が、「最近、街がだいぶ変わっちゃってよ~」と、
脱アキバ宣言をしました!
80過ぎのおじいちゃんが1人で行くには心配だったので、安心しました! やれやれ^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.