Nicotto Town



!!明日バレーの試合!!

  あ~ 明日は、バレーの試合やー(´ω`*)
  なんか、ドキドキするー

  明日は、都市の全体の、試合やから、頑張って
  1位、とるね!!
  



  応援してねーー♪♪

  あ! だれかこの、ブログを、見た人で
  元バレー部とか、今やってまーすって方は、
  コメまってまーす!!   (アドバイスとかしてくださいね)

アバター
2015/07/23 08:44
ここに失礼します!!

怖い話(?)の答え、最初のほうはわかりませんが、2のほうは多分Cさんの腕を切ったからだと思います。
アバター
2014/10/20 21:28
そうなんですか、女の子で腕力あるって とてもいいです^^

トレーニングもされます?

スープおいしいですね^^
アバター
2014/10/13 10:41
バレー部なんだね^^ あたしも中学いったらするつもり

ハイキューとか超好きだよ
アバター
2014/10/11 22:11
いえいえ、ありがとうざいます^^
アバター
2014/10/11 14:38

もえちん決めたれ( ლ౪ლ)っ
アバター
2014/10/11 10:39
きょうか・・・
頑張って♪
アバター
2014/10/10 20:15
試合頑張ってください★

バレー部の方ですか?
アバター
2014/10/10 19:48
緊張するだろうけどおちついてがんばれ!
アバター
2014/10/10 19:44


頑張ってーっ!!
バレー部じゃないけど、バレーは父の妹に教えてもらったりするよ


アバター
2014/10/10 19:20
みたよ♪
ファイトっ(๑ÒωÓ๑)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.