Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞヾ(・ω・`)ノ

アバター
2014/10/17 01:39
こんばんは^^

昨日はいい感じに晴れてくれましたw昼間も日差しがかなり弱くなってきましたね~^^
アバター
2014/10/16 14:46
室町時代夫に捨てられた妻は再婚した夫の家に大勢で殴り込み家財道具を傷つける風習があった♬
アバター
2014/10/16 13:36
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ そろそろヒーターの出番かしらね。。
アバター
2014/10/16 00:37
こんばんは^^

台風過ぎた後もスッキリしない天気が続きます…いつになったらカラッと晴れるんだか^^;
アバター
2014/10/15 23:39
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪
アバター
2014/10/15 23:09
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今日ハンバーグ食べに行って熱すぎてヤケドしました。。
アバター
2014/10/15 23:00
(人*ゝw・)☆⊃`ノ八゛`ノ八☆ノミは高く飛び跳ねるがうまく着地できない♬
アバター
2014/10/15 20:05
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/10/15 16:36
こんにちはー
アバター
2014/10/15 15:44
こんにちは(^▽^)ノ 雨がしとしと降ってい て寒いです
アバター
2014/10/15 13:50
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/15 13:27
こんにちは。
アバター
2014/10/15 07:57
おはよです^^

ほんと台風通過の影響かこちらも今朝はホントに寒いです><
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/15 06:08
㋔㋩㋵㊀( ◠‿◠ )
ヤット今夜は「きょうは会社休みます。」楽しみ♬
ビジュアル系←4択
アバター
2014/10/15 05:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/10/15 00:23
こんばんは^^

台風過ぎた後も風が強かったですね~おまけに結構気温低くて寒い寒い^^;
アバター
2014/10/15 00:08
こんばんは~(´▽`)ノ。+

昨夜はいろいろごめんね。
できるだけひとりで何とかしてみるよ。
活動が鈍り気味になってしまうですが、10月後半もよろしくね
アバター
2014/10/14 20:54
こんばんは^^

台風は寝てる間にいなくなっていて
目が覚めたら青空でした^^;

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/14 19:21
こんばんは☾

いつもありがとうございますvv*ぺこりん
アバター
2014/10/14 16:00
こんにちは(^^)ステプどうぞ♪
アバター
2014/10/14 14:37
こんにちは^^イベント終了前の最後のお水お届けでーす(^^♪
アバター
2014/10/14 13:40
ディオ壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 夜中流れ星見てしまうほど晴れてたw

台風過ぎるの早かったけど今もまだ風が凄いです。。(╥﹏╥)
アバター
2014/10/14 08:35
おはようございます☆

今週もよろしくです^^
アバター
2014/10/14 06:28
ぉはょぅ⋆。✧今週も㋵㋺㋛㋗٩('▽')۶
今夜は「素敵な選TAXI」 
  ムダンク←4択
アバター
2014/10/14 05:33
\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!台風は日本列島・総なめだったね!
アバター
2014/10/14 00:19
こんばんは^^

台風ただ今通過中…と言うか通過済みかな?とりあえず雨と風が凄いです^^;
アバター
2014/10/13 22:19
こんばんは~^^明日は市内全域、臨時休校となりました。今のところ風雨は大したことありません^^ 
アバター
2014/10/13 20:10
ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/銀行員には接客の模範演技を見せる全国大会がある♬
アバター
2014/10/13 19:20
こんばんは☆^^

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

明日の台風で、朝の出勤は恐怖です!(;゚Д゚)
アバター
2014/10/13 19:08
こんばんは☾
台風通過中でございます(・・;)ヒャー

今週もよろしくお願いいたします^^*
アバター
2014/10/13 18:38
バニラさん、こんばんは☆ お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

ピークは2時間ほど前で今は少しずつ回復してきたかもです^^;
アバター
2014/10/13 18:34
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/10/13 18:34
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうね♪ 

不要不急の外出は台風が通過してからのほうがいいよ@@;
アバター
2014/10/13 18:32
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/10/13 18:29
こんばんは(*´ω`*) 台風大丈夫ですか? うちの方は強く降ってきました
アバター
2014/10/13 17:41
こんにちは
アバター
2014/10/13 17:03
こんばんは♪

雨が強くなってきました。
買い物に行こうと思っていましたが、悩み中です^^;
アバター
2014/10/13 16:11
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚風が強くなってきました。今週もよろしくです^^
アバター
2014/10/13 14:24
りんちゃん、こんにちは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  ご無事でよかったです♪

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ 気を付けてます☆
アバター
2014/10/13 14:22
ディオさん、こんにちは^^
ありがとう^^こっちは無事でしたーー
ディオさんのとこも風強いだろうから気を付けてね!
アバター
2014/10/13 13:39
さくらさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 無事通過しますように☆
アバター
2014/10/13 13:38
miさん、ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/13 13:38
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問感謝です☆ また台風ですね@@;
アバター
2014/10/13 13:36
雪ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問ありがとうございます♪よい演技でしたね☆
アバター
2014/10/13 09:16
今夜は「信長協奏曲」
 台風来てますね・・被害が無ぃとぃぃネ(・ิД・ิ;)
ハワイ←4択
アバター
2014/10/13 06:07
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!台風の被害が心配です!
アバター
2014/10/13 00:05
こんばんは^^

台風近づいてるのに昨日は快晴でしたw速度遅いからかな?早く過ぎて欲しいですね;
アバター
2014/10/12 21:29
こんばんは!訪問感謝です^^体操種目別決勝 日本選手 美しい演技でした^^
アバター
2014/10/12 19:10
ティナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問&お気遣いありがとうございます☆

ケーキのお家、美味しそうですよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/10/12 19:09
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/10/12 17:38
こんばんは☆^^いつもありがとう♪ 

台風には気を付けて下さいね!(*^。^*)

ディオさんのマイホーム。美味しそうなケーキなんですね~♪(*^^*)
アバター
2014/10/12 17:21
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/12 15:28
蛾兎さん、こんにちは☆ 台風接近中ですが楽しい休日を(≧∇≦)/
アバター
2014/10/12 15:27
山田優輝さん、こんにちは☆ ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/12 15:25
バニラさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/10/12 14:33
こんにちは☀

台風の動向が気にかかりますね><
素敵な休日を♪
アバター
2014/10/12 14:13
こんにちは。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/10/12 10:41
こんにちは(^^)♪
アバター
2014/10/12 09:53
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/12 09:53
miさん、ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/10/12 09:53
しろさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪ 台風19号、要警戒ですね@@;
アバター
2014/10/12 09:51
バニラさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2014/10/12 09:51
雪ちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) すきやき、美味しそうですね♪
アバター
2014/10/12 07:23
「地獄先生ぬ~べ~」観ましたw
今夜は「ごめんね青春!」
メルセデス・ベンツ←4択
アバター
2014/10/12 06:48
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/10/12 00:04
こんばんは^^

そろそろ台風の影響が出てきそうですね~風と雨に気を付けて下さいね^^;
アバター
2014/10/11 23:38
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/11 19:48
こんばんは!訪問感謝です^^今日の夕飯はすきやきでした~おいしかった^^
アバター
2014/10/11 18:46
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 防災情報、確認しましょうね。
アバター
2014/10/11 18:45
hiroさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/10/11 18:44
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがとうございます☆
アバター
2014/10/11 18:44
こんばんは☆^^今度の台風、何事も無ければいいですね…(・_・;)
アバター
2014/10/11 18:44
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/10/11 17:58
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/11 17:06
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/11 15:17
こんにちは。
アバター
2014/10/11 14:29
さくらさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/10/11 14:28
にこちゃま、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 爽快愉水とポチ、ありがとぅ♪

素敵な連休をღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/10/11 14:27
トマチさん、こんにちは☆ よい週末を⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡
アバター
2014/10/11 14:26
ひーさん、(★´・З・)ノ こんにちは  楽しい連休を過ごそうね☆
アバター
2014/10/11 14:23
miさん、ステプとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/11 14:23
みいちゃん、こんにちは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

僕もみずみずしいリンゴ、いっぱい食べたくなりました♪
アバター
2014/10/11 14:21
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/11 09:40
㋔㋩㋵㊀☀ 昨夜「ホタルノヒカリ」観ました♬ 来週も楽しみ^^ 
   栃木←4択
アバター
2014/10/11 09:26
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよございます。

素敵な3連休になりますように(*´▽`*)

爽快愉水 とぽちどうぞ 
アバター
2014/10/11 08:30
おはようございます☆

良い週末を~^^
アバター
2014/10/11 07:24
おはようございます♪楽しい連休を~(o・・o)/
アバター
2014/10/11 05:01
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/10/11 00:59
ディオ、こんばんは。
夜中にこっそり訪問中です。
林檎の北斗の件、ラッキーな情報をありがとv(*'-^*)-☆
なかなか市場には出廻っていないから、この方法で、購入してみるね。
早くしないと、品切れになっちゃう!
seasonに1個は食べなきゃ、って思ってる(*^^)v
アバター
2014/10/10 23:21
連休突入だ~。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 台風の影響少ないといいですねSTP&WTR
アバター
2014/10/10 21:47
さやかさん、豆知識了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/10/10 21:46
ナミさん、こんばんは☆ ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 確かに気が付きにくい位置にいますよね^^;
アバター
2014/10/10 21:45
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご訪問ありがとうございます☆

ニコタのハロウィンはいろんなドラゴンがいてにぎやかで楽しいですねd(^^*)



アバター
2014/10/10 21:08
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ数学の世界には解くと賞金1億円がもらえる問題があ♬
アバター
2014/10/10 21:04
こんばんわ^^おや?(◎-◎;)!!おっきな白いドラゴンが・・・・。
そんなのが居たんだ^^;行って居ながらカボチャにしか目を向けて無かったわ~><
アバター
2014/10/10 20:51
こんにちわ~♪(´▽`)ノ。+ 今年のドラゴンちゃんは大迫力ですよね。

かぼちゃでいろんなドラゴンができますが
タウンの中央広場にいる子がきたら、さすがに家がギュウギュウで
身動きとれなくなるかもです苦笑
(だから合成レシピにはないのかな
アバター
2014/10/10 20:27
ティナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪ 強風には注意しましょうね。
アバター
2014/10/10 20:09
こんばんは☆^^今朝は、台風前なのに何故か風が強かった…(*_*)
アバター
2014/10/10 19:51
蛾兎さん、こんばんは☆ 一番乗り(*^▽^)/★*☆オメデト♪ たしかに気になりますね^^;
アバター
2014/10/10 19:49
こんばんは☾

わあい、一番乗りです♪笑
広場のドラゴンの本当の姿、気になりますね^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.