Nicotto Town



おかしいな…


この衣装はトランプの女王様のはずなんだけど
手持ちのもので、ちょいちょいいじっていたら


このリンゴ、毒リンゴっぽくね?w


し、七人の小人は~!?www

アバター
2009/09/02 00:47
>ウランたん
あと3日待ってくださいっ!(借金取り立てにあってる風)

まぁ、送りつけ確定なワンピースなどもあるけど…w
やっぱり、アリスか女王あたりがいいよねー。面白いからw
アバター
2009/09/02 00:42
あ、じゃあ待ちます( ゜_ ゜)( 。_ 。)
アバター
2009/09/01 23:53
>ウランたん
だめよっ!今はまだ!
なぜなら、アタイがこれからダブりん地獄に入った時に
プレゼント送りつける相手が減るでしょう…?(そんな理由)

しばらくまっておくれ…orz
アバター
2009/09/01 22:55
く…なにこの無料とのデザインの差は…!
ずるい。ずるいわよぐもなん…もう課金しちゃおっかなorz
アバター
2009/09/01 21:05
>ぃたさん
このオウム、「この世で一番美しいのは~…」とか言い出すかも!
だいたい、あんな発言する鏡がいかんよな…と、話があっちこっちへ飛び放題w
アバター
2009/09/01 20:33
なんか、オウムが
「Ψ(`∀´)Ψケケケ」とか言いそうな。。。w
アバター
2009/09/01 18:34
>スーリィさん
なりますよねw
私も吸い寄せられるように、手持ちのリンゴ飴をぽちっと…w
反対の手に、いちご籠を持たせてみたけれど、どうも色合いがあわず…
毒リンゴ入ってそうな、果物籠っぽいものないですかね~w(狙いすぎ?)
アバター
2009/09/01 18:32
確かに毒リンゴっぽくみえるね~w
でも、この衣装にはなぜかリンゴ飴持たせたくなりませんか?ww
アバター
2009/09/01 18:14
>くに太郎さん
別にトランプの女王は、悪い魔法使いだったりはしないのにね…w
でも、そう見えたんざます~w
アバター
2009/09/01 18:11
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
なんかキャラが変わってるよwww
アバター
2009/09/01 18:02
>のっちさん
テヘw
これで、手提げ籠か何か持ってたら
なかなかの怪しさかな~とw

おとぎ話のキャラっぽい衣装は期待してたので
アリスっぽいのがきたら、たまごのきぐるみも出るかな?と
勝手に思いましたが、やはりないですねw
可愛くはならないからかな…w
女王様も、なかなか奇抜な女王様で、いい感じですw

しっぽが可愛いので、早くうさぎのきぐるみゲットしたい~orz
アバター
2009/09/01 17:59
ちょwww
毒リンゴって^^;
ぐもさんはそんなに怪しくないですよ~

それにしてもインパクトのある衣装ですね♪
釣り堀にアリスの衣装着てる方が2人もいて
可愛かったなぁ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.