Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


黒包帯


白包帯に続いて
黒包帯も(課金して)買った。
こんなに課金ばかりしてたらダメなんだけど
包帯だからなー、仕方がないなー。

しかしこのボディに巻きつくタイプの包帯、
どうしてこんなに裾が広がっているんだろう?
ドレスに合わせろ、というこなんだろうか?

白と黒は買ったけれど、さて。
黄色……うーん……どうなんだろう?
もともと黄色って大好きな色なんだけど、
包帯としての黄色についてはビミョウ。
悩むなぁ。

アバター
2014/10/11 22:36
ゆいみさん、包帯に関しては買っておいた方がいいと思うよ。
アバター
2014/10/11 06:13
黒田と包帯というよりリボンみたいね。

ミイラみたいに巻いてたら包帯に見えるかも。

いや、リボンに見える方がかわいいからこのままでいいのだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.