Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


□その気持ちが嬉しいのです□


今日、ワイドショーで「壁ドン」の特集をやってました。

あのシチュエーション、女子は年齢問わずときめくのか、とか。
ちなみに年齢は関係なかったけど、相手は関係ある!!
いくらイケメンでも、好みじゃない人にはときめかない・・・

って、当たり前だー!!ヾ(@^▽^@)ノ


でもね。
私はついさっき、結構ドキドキの胸キュンになったのでした。

2年くらい前だけど、ローカル局でやってたドラマにハマり、
それに出てた俳優さんにホレまして。

ブログやってるので、そちらにも何回かコメントしたことがあるけど
思い切って、ン十年ぶりくらいにファンレターなんぞを書いて送りました。
2ヶ月くらい前かなあ。
メチャクチャ暑くて、モスバーガーで書いてたから(;・∀・)


今日、帰宅したらその俳優さんから返事が!!Σ(゚д゚lll)
ハガキとかコピーではなく、ちゃんと封書で直筆で。

字・・・・結構クセがあって・・・今で言うなら「汚文字」!? あら(´・∀・`)まあ


当たり障りのないことしか書いてないけど、
すっごく((〃゚艸゚))ドキドキでした。

この俳優さん。メジャーじゃないけど、それなりに忙しいはず。
でもちゃんと返事くれたことに感動です。


来年の頭に舞台に出るとか書いてあったけど、絶対に見に行こう!!
楽しみができたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/10/14 15:34
直筆の返信嬉しいですね^^
ファンレター書いたことないですね^^;
芸能人のブログにコメントしたこともないです^^;
アバター
2014/10/14 08:24
直筆で返事いいですよね~!
たとえクセのある字でも嬉しいです^^

今はメールやラインが多くなってなかなか
手書きは少なくなってきているので、余計に
心がこもってるって感じます♪^^


アバター
2014/10/13 15:16
直筆のお返事!!!
凄いですね!
それは益々ファンになっちゃいますね(〃▽〃)
アドレナリンできっと章姫さんのお肌はツルツルに!?

キュンキュン?したいですね〜♪
アバター
2014/10/13 12:41
知ってる人でも、返事を書くって億劫なことがあるのに
会ったこともない人に返事を出す。って
結構、勇気がいるよね。

しかも、字がキレイではない人なら尚更。
ファンの人宛になら余計にね。
マメな人なのか?それとも、章姫さんのファンレターの内容で書く気になったのか?
理由は定かではないが...。

嬉しいよね❤ 益々、応援しちゃう気になるよね(*´艸`*)
なんていう俳優さんなのか、気になっちゃうわ(・ω<)
アバター
2014/10/13 05:43
壁ドン!もう少し・・・イヤイヤだいぶ若ければ、体験したいけど~な感じですかね^^;

俳優さんにファンレターなんて書いたことないけど、
直筆でのお返事がくるなんて!!すごいですね。
ますますファンになってしまうんじゃないですか^^
いったい誰なのか気になります♪
アバター
2014/10/12 17:05
壁ドンね~。あれってやっぱりドキドキするもんなんだろうか。
私なら恐いと思う方が先かも。よっぽど親しい人じゃないとあの距離は嫌かな~。

そういえばここ何年もドキドキときめくことなんてないなあ。
何か探さなきゃ(^_^;)
アバター
2014/10/12 15:22
壁ドン!!
自分が学生時代だったら超憧れたんだろうな・・・・(♥´∀‘♥)
それか、傍から見ればカツアゲか??って・・ヾ(・∀・;)オイオイ
確かに好みメンズでなければ・・吐き気が・・・(→‸←ㆀ)

章姫サンって以外にミーハーで行動派なんだ~~゚+.(o,,〃ω〃)o
その俳優さん誰?だれ?ダレ?気になるぅ~
TVで見るとあの彼だって見ちゃうよなぁ~(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/10/11 23:48
おお~凄い~返事が~ そりゃ~応援したくなるね@^-^@
なんだか ええなぁ~
だって~ トキメキも ドキドキも 無い今日この頃。。。。私もドキドキしたいのよ~
あっ でも サッカーのロナウド選手のハニカミ笑顔の肉体美に キュンキュンしたわ~
やっぱり キュンキュンは最高の美容液かもね~❤
アバター
2014/10/11 23:36
こんばんは♪

凄いですね!!直筆のお返事頂けるなんて^^

子供の頃、叔父がとあるテレビ局に勤めていて
歌謡番組をスタジオ見学させてもらった事ありますが
当時の人気歌手さん達をガラス越しに見せて頂くだけでも
それなりに、ときめいたものでした^^
アバター
2014/10/11 23:00
すごい!
直筆なんて偉いね^^

今度、その人の名前を知りたい♪

ちなみに私も昔(小学生の時)明石家さんま
にファンレター書いたことあるよww

で、年賀状が来たw
アバター
2014/10/11 22:11
こんばんは(*^▽^*)
お返事があるだけでも嬉しいのに
直筆なんてっ(≧▽≦)キャー!!
もう何度も眺めちゃいます( *´艸`)
舞台楽しみですねっ♪

壁ドンは、本当にお相手次第ですよね・・・(=_=)
最近男性にときめくことはなくなりましたが、
猫の可愛さにキュン死(笑)しそうになることは多いです(*^^*)
アバター
2014/10/11 21:02
章姫さん、凄いじゃないですか~~(*^_^*)
俳優さんから直筆のお手紙は嬉しいですよね♪
…私も知っている役者さん???… とか思ったりして!?。
ときめきますよね(^^♪

壁ドン、やっぱりドキドキすると思います!!。
壁ドンではないんですけど、別れ際に握手を求められて手を出したら
そのまま、抱きしめられてビックリしたことがあります\(^o^)/
その人のことを思い切り、意識するようになっちゃって^_^;
…こうやって、人を好きになって行くんだわぁ❤… と思ったことがありました!?。
アバター
2014/10/11 20:15
わぁ~~すご~~い。
それは嬉しい出来事でしたね。
直筆で、お返事を下さるなんて、益々好きになっちゃうよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/10/11 11:59
こんにちは♬
壁ドンは、好みの人にされたら心臓バクバクして飛び出るかもです
近すぎて、すっごく照れくさくドキドキして恥ずかしいです
でも、一度はされてみたいです^^

ファンレター返事が来て良かったですね(^◇^)
字は汚くても直筆で書いてくれたのは、感動しますね^^
アバター
2014/10/11 11:36
わ~!すごいね。
どんな人なんでしょう!?
返事をくれるなんて…気持ちの温かい人なんでしょうね。
舞台…始まったら誰だか教えてほしいな。
テレビには出ている人かな!?

壁ドン…やっぱりイケメンじゃないとときめかないよね。
山P…やってくれないかな?
アバター
2014/10/11 10:59
こんにちは~
ファンレターは読みます。っていう芸能人は多いけど…
まさか直筆でお返事くれるなんて今時珍しいお方ですね@@
舞台を見に行くのがすごい楽しみですね☆.。.:*・
アバター
2014/10/11 09:18
壁ドンされたら しゃがんで逃げるな~ww
あの至近距離、耐えられない~~~^^;
わたしパーソナルスペース広いかもww

直筆でのお返事はぐっときますね^^
へたっぴなのも 逆に母性本能くすぐられるかも?
アバター
2014/10/11 08:06
おはようございます。
返事が来て良かったですね。
アバター
2014/10/11 05:01
壁ドンは乙女の憧れ!( ゚Д゚)⊃旦
どの少女漫画、女性漫画見ても必ず一回は
お目見えするシーンなのだ❤
私もされてみたな~(*ノωノ)
でもそんな機会なさそうだよ(;´・ω・)
アバター
2014/10/11 04:35
(๑ŐдŐ) 誰だろうww

そぅちゃ・・・ 蔵ちゃまに 贈ったけれど
(。=ˇㅈˇ=。; なぁんも なかったなぁ・・・w ( (๑ŐдŐ)ぇ? 当たり前?w)
アバター
2014/10/11 00:54
こんばんは☆
壁ドンのコーナー、私も見てました^^ゞ
番組でやっていた“検証”にも、TV前で突っ込みを入れながら見てました。

俳優さんからの手紙、返事が来たなんて、テンションあがりますね^^すごいです!
直筆でっていうところにさらに好感が持てますよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.