Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(762)ニコ題


「え~~と 今週は・・・・・
 あ~~『参加した秋の行事』か。
 簡単だぼの!
 ネタはあるからちょっとリッラクマだね」
Z~~ Z~~ ぼにょ~
Z~~ ぼにょ~ Z~~~
(安心して眠るbono)

パチ!
(眼を覚ますbono)
「あ~~ よく寝たな~~~♡
 お題を書かないとね。
 bonoは寝てもちゃんと覚えてるんだ!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoはニコッとタウンの
『タネがもらえるタウンイベント』に
毎日参加しています。
bonoは子グマなので
『ハロウィンの小さなキャンディ』で
参加しています。
タネが2個しかもらえなくて悲しいです。
たくさんタネがももらえる
『ハロウィンの大きなキャンディ』が
欲しいです♡

「書けた!」
(ミミをすますbono)
「あれ~~~
 アイテムが来ないな・・・・・
 クマッた!
 間違えがあるのかな?
 調べないと」
(PCを操作するbono)

「あ~~ 解った!
 これだ!」
カキ カキ カキ・・・・・・

たくさんタネがももらえる
『ハロウィンのお菓子バスケット』が
欲しいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 アイテムだ!
 良かった♡

アバター
2014/10/12 05:08
なんだか寒いな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/11 22:31
アイテム名にはシビアなニコットなのねw
アイテムゲット出来て良かったですね~♪
今日はコーデを登録しなかったの?
アバター
2014/10/11 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベントにはウチも参加してるけどcで参加してるので
あまり期待できないけど最後まで頑張りたいかも^^
アバター
2014/10/11 22:13
アイテム名は正しく書かないといけないんですね!?。
お勉強しました(*^_^*)

ところで、熊さらいはプロ集団なんですね>_<
bono君は本当に気を付けないといけないですね!?。
アバター
2014/10/11 22:03
こんばんは。

確かに名前違いではアイテム合致しないですよね。
ニコタは6周年…フリマなどで検索していると
案外似たような名前や形状のアイテムってありますよね。
アバター
2014/10/11 21:35
名前間違ってしまったのね。・゚・(ノ_・。)うるうる
でも 無事アイテムが届いて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/11 21:29
タウンの行って種、貰えるのは嬉しいですが2個だけでなく
もっといっぱい欲しいですよね。
アバター
2014/10/11 21:13
トリック・ポットgetおめでとう
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私もこれから チャレンジしてみるね~
台風あさってぐらいだし 連泊したほうがいいかも・・
気を付けてね~
アバター
2014/10/11 20:42
あ!今日の分貰うのを忘れてました・・・
これからタウンに行ってきます~(;^ω^)
bonoさんもP種が沢山もらえますように♪
アバター
2014/10/11 20:07
うふふ♪  無事にアイテムGET出来て良かったですね!(^^)
タネが貰えるのも、あと三日。 頑張ってイベントに参加しなくちゃね!

おや、bonoちゃんトリック・ポットが釣れたんですね。いいな~!
私はまだ釣れてないから、週末は気合い入れなきゃ^m^
アバター
2014/10/11 19:49
bonoは2R(20分)で
やっとトリック・ポットを釣る事ができたんだ。
これで安心なんだ♡ 
Z~~~

わ!
今夜は渡瀬さんのタクシ〜ドライバ〜だ!
なんか渡瀬さん元気がないから心配なんだ。
今日は元気な姿を見せてくれると良いな〜〜〜♡

今夜は遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/10/11 19:30
今晩は。
アイテムの名前がちょっと違っただけでも届かないなんて、
運営は意外と細かいところを見てるんですね^^
アバター
2014/10/11 19:26
|。・ω・|ノ コンバンワ遠くで花火の音がする・・・今頃?(・∀・;)
Cは一回に2個しかもらえないから辛いよね><
おでんもいいなぁ~こんにゃく食べたひ(〃ω〃)
アバター
2014/10/11 19:24
無事 アイテム届いて良かったね♪
アバター
2014/10/11 19:13
うんうん
僕もかぼちゃの種がもらえるので毎日頑張ってますよ。
ファイト~
アバター
2014/10/11 18:53
アイテムもらえて良かったですね♪
事務局さん、間違いを見逃さないなんて
しっかりブログをチェックしてるんですね。
今回のイベント 期間があと僅かだから
次のイベントアイテムがでたら
お願いしたほうがいいかも。(#^.^#)
アバター
2014/10/11 18:43
(。→ˇ艸←)プククッ☆アイテム名間違えてたかw
たくさん種もらえるといいね♪
アバター
2014/10/11 18:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アイテム貰えてよかったね~
おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
種・・なかなか レアくれないよね~
私も 頑張るね~
アバター
2014/10/11 17:04
こんばんは。
なかなかいい種もらえませんね。
楽しみながら 頑張ってね。(✿◕。◕♡)
アバター
2014/10/11 16:56
ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
猫に合う血液型がなかったからだそうです。
人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
先生の判断が良かったのですね~♬
アバター
2014/10/11 16:27
わたしもキャンディで参加してます^^
良い種はなかなかもらえませんね><
アバター
2014/10/11 14:54
アイテムもらえて良かったね(*>ω<*)b

テーマは、参加した秋の行事、だけど、
欲しいもの、になっちゃったね(*ノ∀`)

私もbonoちゃんと同じ小さなキャンディで頑張ってるよw
お互いイベント楽しもうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/10/11 13:41
クマッた!
10分、釣りをしたけど・・・・
レアが釣れなかったんだ!

ガンバぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/11 12:56
アイテム届いて良かったねww
アバター
2014/10/11 12:16
bonoちゃん、。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
バスケットでも、C種ばかりのことも多いです><
まぁ~レア種だからいいか^^;
アバター
2014/10/11 11:05
なかなかいい種が貰えなくて苦戦中だよ。bonoはその後どうだい?^^
アバター
2014/10/11 10:30
カキが食べたくなっちゃった♪~--;
アバター
2014/10/11 09:55
ZZZ・・・ww

寝てしまいましたね^^

bonoさんには毎回癒されてます(*´∀`*)~✿
アバター
2014/10/11 09:47
最近カボチャがでなくなったよね、
悲しいんだ。
アバター
2014/10/11 09:21
あの広場のドラゴンには↓そんな意味があったのですね・・・・
知らなかったです
アイテム届いてよかったですね!(^^)!
アバター
2014/10/11 08:44
な・・・な。。。ご機嫌いい時はP花出やすいなんて知らなかったわ~~~><
こつこつキャンディーでもらってたのにw

バスケット買えばよかったと…今年も後悔してしまったわ(;一_一)
アバター
2014/10/11 08:44
書くとき寝ちゃったね^^;

でも書き直してアイテム届いてよかったね^^

P種いっぱい貰えますように✿
アバター
2014/10/11 08:17
おお~バスケットgetおめでとうございます♬
イベ終了まであと少しだけど
ドラゴンの「ご機嫌メーター」が良い時はP種出やすいので
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

アバター
2014/10/11 08:16
最近、タウンに行くのを忘れるので種が手に入らないharuですw

ミスしてしまった、とあったので驚いて読みに来ましたが、
なるほどアイテムの名前が違っていただけだったのですねw

事務局さん、やさしいですね^^
アバター
2014/10/11 08:10
昨日はタウンに行く暇が無くて、種貰いそこねました^^;
アバター
2014/10/11 07:49
同じく毎日タウンに行ってかぼちゃ探ってますが2個しか種がもらえません^^
アバター
2014/10/11 07:44
ブッフフフwww、なんか役所に書類つっかえ返されたみたいですwww
アバター
2014/10/11 07:33
ハロウインのバスケットくるといいですよね。

ガーデンイベントだけではなかなかポイントたまりませんね><
アバター
2014/10/11 07:25
おはようございます!

ガーデンイベントも残り数日になりましたね。
一杯花種が集まればイイですね。

m(_ _)m
アバター
2014/10/11 06:55
おはようございます。
ガーデンイベント良いですよね~^^
でも、いっつも参加し忘れます、それ……(´・ω・`)
ドラゴンは……羽だけかな……(´・ω・`)
アバター
2014/10/11 06:04
ガーデンイベント楽しいですよね♪
でも、後半になって、もらえる種がCだけになりました・・
私だけかな。。
アバター
2014/10/11 05:59
今週のニコ題「参加した秋の行事」ね~
bonoさまは余裕でリラックマだったけど、
ニコのタウンイベントも秋の行事に入るのかな~?
やっぱり届かない!…と思ったら、
アイテムの名前が間違っていただけだったね^ ^
事務局さんも優しいね☆
良かったね~~♬♡

アバター
2014/10/11 05:32
おはようございます
毎日何かがもらえるイベント、楽しいですよね。
バスケットも届くと(?)いいんですけど^^;
アバター
2014/10/11 05:04
(((;゜Д゜ ニコには サンタがいるの??

ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃ も 書こうかな~ww

φ(*´・ω・) Pコインが 100,000分 欲しいでつ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.