Nicotto Town



10がつ11にち

昨日、飲みながら話していたときの話題の一つで、

人間の抑えられない欲求、というネタになった

その中で食欲も候補に上がったのだが、

サンタ的には言い分があったが、

その場は、うんうんそーだねー、で流した


その後、考えた


1週間程度の断食までできるようになると、

何だろう、食の欲って、薄れるんだよね

食べなくても生きられることを知ってるから

でも、実生活では完全実行していない

だったら、、、実行したらどーなるのか

例えば、明日から実施したらどーなるだろーか

サンタは何を頼りに生活するのか、と

しばらくして一つの答えがでた


今の生活スタイルからの脱皮


つまりは、サラリーマン生活からおさらば


まだ勇気はないが、つまりはそーゆーことだろー

すると関東に居るのはやだなぁ


さて、三連休、何を作ろーかな

アバター
2014/10/11 21:34
りりさん>
ですねー
アバター
2014/10/11 20:43
生きるための最低量食べればいいのですよね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.