Nicotto Town



ブンブンパジャマ ヒロさんと記念撮影

画像

フリマで見て だんだん好きになって
フリマでの1番 獲得したいアイテムになりました

黒がチャ 目玉2個 使っての大取物です
天界の大きな羽と 同時期の ねこの着ぐるみw
どちらも 人それぞれの好みだしね
私は最初から フリマ狙いで黒がチャしました
狙いは当たりました^^

ぶんぶんぱじゃま持ってる方は 友達の方では ヒロさんだけです
他 コーデで見かけた方 男性が 2人ほど・・
女性では 1人見かけました

撮影では ヒロさんにお願い
一人の記念撮影よりか どれだけ楽しめるか^^
ありがとうございました^^

アバター
2014/10/11 22:49
そうだよねぇ
ニコッとのアイテムって ショップでいつまでも売っている訳じゃないんだよねぇ
あとは フリマでGETするより方法がないんだぁ

ぶんぶんのために 黒ガチャの目玉を狙った りりかさんの熱意がすごいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.