Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


黒ガチャまわしました!結果


うさぎのきぐるみ(灰色
クラシカルロリータワンピ

がでました!

きぐるみがでてうれしい!でも白がでてほしかったな^^w

でも初日からこれは順調!

500Pはもう100Pしかないけどww

アバター
2009/09/02 14:16
わああああああ
いいなああああああ(きもぃ・・
アバター
2009/09/01 21:31
うぉおおぉーー←
きぐるみぃいぃいぃ…(´ω`;)
欲しすぎるw

Pコインチャージしてみちゃおっかな・・!
でもなーw
アバター
2009/09/01 18:46
manaさん>きーぐーるーみー(΄◔◞౪◟◔`) ww

しぃさん>ありがとうございます(*´ω`*)♪
     私もこれで運全部つかっちゃったみたいなんで、次やったら凹みそうですww
アバター
2009/09/01 18:42
∑(`ヮ´*)オォ!!! かわいい~

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚いつか回そうと思うけど出なくて凹みそうw
アバター
2009/09/01 18:40
きーぐーるーみーwwww
アバター
2009/09/01 18:32
はるかさん>はやく運を取り出したらきっといいことが起こりますよ(*´ω`*)(殴
アバター
2009/09/01 18:31
そんな!www
はやく運を全部取り出しますwww
アバター
2009/09/01 18:29
夢魅さん>アリス私も狙ってます!めっちゃかわいいですよね(*´ω`*)❤
アバター
2009/09/01 18:28
かぁいい!!

うちはアリス絶対げっとだよ!!
アバター
2009/09/01 18:20
はるかさん>私もこれで、運全部吸い取られたと思いますw
アバター
2009/09/01 18:19
蜜姫ちゃん>多分このうさぎで目玉はでんくなるかも・・
      何かお願いっ!とかおもってしたら次の日から運が悪くなる;
 
      白ガチャだったら目玉1つしかでなかったww
アバター
2009/09/01 18:18
いいなぁ~
ウサギ出た><
私は出なかった;_;
アバター
2009/09/01 18:18
さきちゃん>うん^^よかった♪

めおんちゃん>おおwwまじですかヽ(*゚ω゚)ノ❤うれしす♪
       女王様もいいねえwwwかわええww
アバター
2009/09/01 18:18
うそおおお・・・
なんで・・・・
いいなぁ・・・・・・

私4回やってでなかったぞい・・・・
アバター
2009/09/01 18:17
うちとおそろいw

アバター
2009/09/01 18:17
わ~w良かったですねw
 すごいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.