Nicotto Town



目玉ゲット


青ガチャの 68弾が始まったと教えていただいたので
早速回してみました。

結果は 一番欲しかった目玉の
 
「ミニ鉄なべ」

が出てくれました ^-^


あいかわらず、背景とドリーム券ばっかりですけど (-_-)



鉄なべをゲットできたので
早速森に出掛けて 「きのこ鍋」 の準備です(*^_^*)

っていうことで、リアでも きのこ を買ってきて

きのこ鍋

を作ろうと思います (^_^)

カロリーが低いから
ケーキも食べられるし、栗ご飯も(#^.^#)
 
 

アバター
2014/10/13 11:29
私は前回の青ガチャで50回位回して
目玉2個でした。
しかも欲しかったものじゃないのが
ダブりで(^^;

白ガチャ券ってログインで貰えるん
ですよね、忘れてました(^_^;)
次回の白ガチャまで貯めておくことに
します(^.^)
アバター
2014/10/13 00:08
こんばんは^^
青ガチャをときどきしてますよ
ホントに目玉でにくいですよね^^;w
白ガチャ券ゲットするために
INだけする時もありますよww^^フフ
アバター
2014/10/12 08:49
ちゃん さん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。
目玉ってなかなか出ませんよね。
前回の青ガチャは結局目玉1つだけでした(>_<)
Tシャツ、ほしかったんですけど諦めました^^;

ちゃんさんはガチャするんですか?
アバター
2014/10/12 00:09
わぁ~香織さん目玉おめでとう~♪^^
なかなか目玉でないのでよかったですね✿(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.