Nicotto Town



終わった~~!!

  ふー、終わったわー
  負けちゃった、(ノД`)・゜・。

  もえたちの、学校では
  AチームとBチームが、あんねんけど・・
  もえは、Bチームで、
  Aチームは、優勝で
  Bチームは、1回戦は、2セットとられたけど、
  2回戦目は、1セットは、勝ったけど、
  2セット目は、とられてしまいました( ゚Д゚)
 


  ショックだったけど、もっとがんばります!!
  みんな応援して、くださってありがとうございます!!
  

アバター
2014/10/19 01:33
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

コピーですみません

只今友達限定ステキ訪問をしてます╲(。◕‿◕。)╱
いつもくろ飴*と仲良くしてくださって有り難うございます。
これからも宜しくお願いしますmm*

ではノ
夜中に失礼しましたw

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
アバター
2014/10/18 21:12
おそいな
アバター
2014/10/18 20:57
まだ??!!!!
アバター
2014/10/18 20:11
おうけい
アバター
2014/10/18 19:58
由芽まだ?
アバター
2014/10/18 19:33
訪問有り難う!
京都?佐賀県じゃないんだw
アバター
2014/10/17 19:56
どーする?
アバター
2014/10/16 20:37
えっとね!私のブログ見ながらした方がいいかなー
まず、最初にルールかいてー
その後、5人選んでその人について、私のブログと同じようにかく!
分からなかったらきいて!
アバター
2014/10/13 20:09
ホットロードとかルパンの実写版とか
るろうに剣心、舞妓はレディ とか!!

でも近距離見に行きたいな~~~!!
近距離の次はるぱんかな~~★
アバター
2014/10/13 19:55
わからなかったらもういいよ
もうだいじょうぶだからいかなくていいよ
アバター
2014/10/13 19:54
わかる?
アバター
2014/10/13 19:50
上のコーデ広場の横にゲームってあるからそれの一番下にみんなでクローリアンっていうゲームがあるからそれ押して
アバター
2014/10/13 19:47
みんなでクローリアンしない?
練習部屋のウサギの部屋3でまってるよ
アバター
2014/10/13 19:26
ここに失礼します
ごちそうさま

もえちゃんの今日の着ぐるみかわいい~
アバター
2014/10/12 15:59

またからも♪

アバター
2014/10/12 13:33
おつかれサマぁぁぁ~
アバター
2014/10/12 12:57
此方こそ昨日はお話ありがとう♪
アバター
2014/10/12 11:32
うん

今Pコ何P~?
アバター
2014/10/12 11:26
Pものやん!!それ200円するんやで??
アバター
2014/10/11 22:32
なんで京花なん~~??
うまいん??

ていうかプレおくっといたからな!!
アバター
2014/10/11 22:17
そんなにAチーム強いん?
っていうかAチームって誰居るん?

負けて泣いた?
アバター
2014/10/11 20:16
ちょっと私の家に来てくれるかな?
アバター
2014/10/11 20:11
いえいえ
おぉ私よりいいコーデしてるね
アバター
2014/10/11 19:53
5個以内ならおkですよ
アバター
2014/10/11 19:52
すみません<(_ _)>
えっと5個以内ならおkですよ
アバター
2014/10/11 19:37
ここに失礼します
お初ですっけ?
お初ならはじめましてブログにコメありがとうございます<(_ _)>
よければなんですけどいまcもの企画開いててほしいなら私のブログに何がほしいか書いてください
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/10/11 19:14

もええええええ
お疲れ様( ◠‿◠ )♥

今夜は打ち上げだ!!何
アバター
2014/10/11 19:04
お疲れ様^^

同じく↓すごいよ!^^
アバター
2014/10/11 18:18
お疲れ様!

1セット取れただけでもすごいよ!
アバター
2014/10/11 18:05


お疲れさまー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.