Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


CS


ファイターズ、勝った!
やったー。

明日も勝って、さっさと決めちゃえ!

アバター
2014/10/12 03:16
>侑樹さん
えー、そんなルール(?)があるんですかー?

あぁでも、あとの日程が詰まっているから、
延期とか簡単にはできないよね。興行だもん。

いやでも、……そうか、そういうことなのかー。
もしも初日に負けていたら、絶対に納得できないルールだなぁ。
アバター
2014/10/12 00:45
台風の影響で試合中止ってありなのかな???
甲子園は屋外だから、雨で明日と明後日中止なら、
試合延期ではなく、1試合勝っている阪神の勝ちなんだって。
京セラは、ドームだけど、風が強かったりして、お客さんの安全が確保できなかったら
中止になるらしいけど・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.