Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都0-0熊本

分け・・・・スコアレスドロー

点がはいらない全く持ってつまらない試合。

戦術大黒・・・・で大黒選手が枠内いれてくれなきゃ勝てるわけないです。
駒井君の頑張りからの大黒選手・・・・入れてほしかったなぁ。

なんでかおーちゃんが握手会要員。
って事で大地君がけがから復帰でGK

デビューが5失点(対水戸戦)
ホームデビューが3失点(対千葉戦豪雨の中での殴り合いドロー)
そして今日が3戦目。
失点しなくてよかったです。彼の飛び出し、思いっきりの良さはスゴイし
どんどんがんばって伸ばしてほしいけどキック力というか
もう少しピッチの中に飛ばしてよね・・・・って思う今日の結果^^;

けがから復帰の岩瀬選手も久々スタメン
森下監督代行の下初スタメンは熊本戦アウェイ
頑張ってたけどけがで離脱。
帰ってきたのも熊本戦。
運動量豊富でほんとがんばってるって感じ。
ボールもよく回すしくどーちゃんとタモさんと3人は本当に
ピッチ内走り回ってボール追っかけてるかんじでした。
最初は緊張してたのかしら?
おいおいおいおい・・・・ってなミスキックもあってとっても不安になりましたが
ミスっても自分で追いかけて取り戻せていたしね。
でも今日はマジミスが多かった。
ここでトラップミスるかよ(#`Д´)凸ってのがそこらじゅうであったのでは
勝てませんがな(*´Д`)=3

そうそう。今日の結果で湘南さんはJ2優勝も決められたそうで
おめでとうございます。
今日も分けでの優勝だったそうですがそれでも今シーズンの積み重ねの勝利なんですからね。たまたま今日が勝ちきれなかった結果だけの事。
サポとしてはしっかり勝って喜び勝ったでしょうがそれは贅沢と言うものです(笑)

アバター
2014/10/20 23:31
kyuxさん
こんばんは~
優勝の実感は寒かった・・・・ですか?
風邪ひかないようにしてくださいね。
炭酸水ファイト・・・・サンガも2007年の昇格の年
西京極の今のAUゲートのあたりで選手出てきて炭酸水ファイトやりましたね~
サポさんは見てるだけでしたがそれでも前の方の人はびしょ濡れだったように記憶しています。
私は後ろの方で見てました^^最終戦だったのかな?
湘南の選手も最終戦後なら一緒にだったかもしれませんね。
アバター
2014/10/20 22:57
かじゃさん、こんばんわ。
昨日は出場停止とか怪我とかでだいぶポジションいじって
何だかな~って試合でした。
セレモニーも当然何だかな~でしたが
しっかりと紙テープ投げました。
そして何故か炭酸水が配られて最後はサポだけで
炭酸水ファイト。
生きているうちにこんな事出来ないんじゃないかと思い
参加しました。500ミリの炭酸水でもかなり濡れて
寒かったです。
アバター
2014/10/17 23:03
kyuxさん
こんばんは~
キックオフは13時からですので湘南さんの試合開始とはずれますよね^^
16時キックオフですもんね~
早めに会場に行かれるのでしょうがオンデマンド等使ってぜひチェックして京都を応援してやってください。
しかしね~本当に大丈夫だろうか。
今年はなんかちぐはぐ感がね><
ホームで湘南さんと戦ったときはちょっと期待できる感が出ていたのですけどね。
アバター
2014/10/17 22:28
かじゃさん、こんばんわ
塩沢選手チェックします。
何かこの試合観てみたい気がしてきました。
アバター
2014/10/17 08:22
kyuxさん
おはようございます。
本当に山雅さんサポすごいですよね~
京都は西京極でも山雅さんに勝ててないのでは?
思うに天皇杯の予選でアルウィンで勝てた1回限り、リーグ戦は分け負けだったと思います。
西京極にもたくさんのサポさんが遠くにも関わらずやってきてくれます。
浦和のサポさんもすごいですがちょっと姿勢が違い暖かいですよね^^;
で、アルウィンはすっごいスタジアムだとか。
一度行ってみたいと思いながら「もう来年はないし・・・」と上から目線で行ってたら
あちらが昇格でなくなってしまうかも・・・ってな事に><
・・・・・一緒に上がってまた戦いたいです。
ほんと正念場。
岩上選手もですが私は塩沢選手にやられそうな気が・・・
最近はゲームに出てられないみたいなので(怪我かな?)出てこないで~って感じですが^^;
アバター
2014/10/17 00:07
かじゃさん、こんばんわ
山雅さん、強いです。
サポも老若男女でチーム愛が強い人多すぎです。
岩上、要注意です。
アバター
2014/10/16 09:42
kyuxさん
おはようございます。
イベントに弱い^^;
これって相手が必死になりますからね^^次節長崎さんでしたっけ?
2度あることは3度ある<引き分け
3度目の正直<勝ってシャーレ
どっちかなぁ^^
でも参戦されるなら絶対後者になるよう全力で後押しですね。
私も山雅戦行きます。
本当にここで踏ん張らなきゃどないすんねん(#`Д´)凸の状態ですからね><
しかし山雅さん強いよ~(*´Д`)=3
アバター
2014/10/15 22:43
かじゃさん、こんばんわ。
次節はチェアマンが来てシャーレの授与式があります。
弱いんだよな~、イベントがある時
アバター
2014/10/13 22:14
kyuxさん
おめでとうございました。
ウチらしいのですか?(笑)
でも勝ち点3取るごとに喜べたじゃないですか~
その集大成ですからね<優勝
本当にすごいです。でもサポ的には勝ってホームで喜びたいですよね~
次節楽しみですね。
アバター
2014/10/13 20:47
かじゃさん、こんばんわ!
ありがとうございます。
ハイ!引き分けでした。何かウチらしいです。
思いっきり喜べませんでした。
来週、ホームで喜びたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.