Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


連休ですけど・・・

もみじ コーデ

もらったステキコーデ♪:67

連休ですけど・・・台風がねぇ・・・
まぁ~どっかへ行く用事もないし・・・労働なんですけどねぇ~

直撃しないといいなぁ・・・

アバター
2014/10/17 00:54
そやねん!母にも言われたの
でも 増えたら困るし やっぱ飼えないな・・・
最近 次々と初代デカ金魚がこの世から去ってってるの
梵が見る前に 父が葬ってるんだが
90cm水槽が広くなってきた
子供はまだわんさかいます
アバター
2014/10/16 22:41
そやねん すぐに・・・
まあ 梵はそれでも好きではなかったがww
アバター
2014/10/16 17:29
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
番組もスポンサーの印象が悪いと使わないしね
浮気は文化だ~って人もいるが
家に連れ込むって神経が受け入れられないだろう
アバター
2014/10/12 23:00
この連休は(も?w)出かける予定はなかったからいいですが。
明日は来る。。。雨風雷が凄いらしいです><。
労働頑張って下さい^^;
アバター
2014/10/12 22:17
起きたら屋根が残っていますように
おやすみ
アバター
2014/10/12 20:28
ぽちっとなw あたしも労働だ(/∇\*)
アバター
2014/10/12 14:44
お仕事なんかにゃ〜(;^ω^)
オツカレ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧♡
ご安全に〜(*^^*)b

今日は買い物へ行ってきたけど〜めっちゃコミコミでした〜(ó﹏ò。)
台風なんて〜どっかへ行っちゃえ〜!(>_<。)
アバター
2014/10/12 11:49
またまた風邪移って熱出た(##゚Д゚) でも寝てられない(♛ 益♛ ) いいさ 死んでもw
アバター
2014/10/12 06:31
台風19号が沖縄本島を通過したみたいで、沖縄の皆様良かったね
そろそろ準備をしないといけんかな?

昨夜は遊んでくれてありがとうございました
スッキリぱっちり目が覚めたので、栗拾いに行ってきます!!!
アバター
2014/10/12 02:10
労働なんか~・・・
気を付けて 働いてください
アバター
2014/10/12 01:18
関西へかもん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.